ブラッディ・マンデイ #09

  • 弥代で藤丸たち逃した二人がテロ軍団に合流しとる((((;゜д゜)))) バツは、、、バツは?
  • チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 藤丸の検査着、、、、、、、、 と思ったら音弥も( ^ω^ )( ^ω^ )  ウヒ
  • 「心臓発作の突然死」    広義、、心不全ってやつだな、、、
  • 爺さん+音弥 「お前の母親もかつて私をそんな目でみたことがあったかな」「あなたは俺の大事な人を奪った」    溜息、、、良い、、、
  • 「と言いたいところだが 今回は貸しておこう」「我々の足並みが揃わないと助かる命も助からんからな」   お前どの口が言う、、、ヽ(`Д´)ノ
  • 「国家緊急テロ対策会議を始める」      お そ い
  • 「お断りします 加納さんは死にません」「抗ウイルス剤を投与させてもらいました 立川英が飲むはずだったものです」
  • 「彼のためにも俺は戦う」     加納さんのHPMP、共にレベルアップした感
  • 「お兄ちゃんはな 神だから わかっちゃうんだ」     ううむ、、少年は助けたいか、、、、、      と思ったら乗ってるし!!!!!!!!!! な、なぜ、、、なぜ乗る、、、、、、、、乗るなよばあちゃん、、、、
  • 加納ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 手の内バレバレwwwwwオモロイくらいwwwww 藤丸wwwwwwwどんだけwwwwハッキング最強wwwwwwwww ブルーバードどしたwwwwwwwwwwwwwええええええwwwwwwwwwお前わざとか????????
  • 捕獲、簡単に行え杉
  • 「あんたはここにいな」         かっこええ
  • Jが自宅で遊んでおるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー藤丸呆然wwwwwwwwwwwwwwwwww今回良い子だったサードアイ、最後にwwww護衛は苦手wwwwww
  • 「知りたくないかい? 九条音弥のこと」
  • 首すくめた>音弥>良い
  • 「僕らは 血のつながった兄弟なんだ」     バーーーーーーーーーーーンッッッ(BGM)

予告やら伏線やら公式サイトやら見てるとやっぱKは原作通りね、、、、もう来週くるんだね、、色々端折るね、、、、 音弥が弓使って頑張っちゃうシーンもドラマではスルーだったけどな、、、、、あれはやるのかな、、あれだよ、、あれだ、、、、、  佐藤健氏の見せ場が悉く、、、つかアブねえシーンばっかってことだ>音弥



ブラッディ・マンデイ #09


拘置所を襲撃し教祖・神島紫門(嶋田久作)の奪還に成功したJ(成宮寛貴)らテロ集団は、最凶最悪のウイルステロ計画「ブラッディ・マンデイ」を実行に移すべく動き出す。友の死を乗り越え戦う意を決した藤丸(三浦春馬)は「THIRD-i(サード・アイ)」と協力してテロリストへと立ち向かっていく。