炎神戦隊ゴーオンジャー #42

  • 熱湯コマーシャルだけど、ぬるい
  • 「誰かが女子高生に変装して」「だめだめ僕はやだよ」
  • 森廉だーーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーーーって湯島学wwおかしいwwwそんなに堂々と、、、、
  • 今更ですが美羽はなんで学校通ってない設定なんだ、、、お金持ちだろうと通学くら出来るよな、、、 なぜ、、、
  • つ、杖wwwwラピスっぽいのwwおまじないコミック懐かしすwwwww ってケガちゃん歌自重wwwwww 魔法瓶にパワーアップwww湯島やるじゃんwwwファンタジアミッキーみたくなってるしwwwwww
  • 魔法くんはそれなりに力あるとみたが、、、美羽にはかからなかったのか、、、魔法にしても催眠術にしても「僕を好きになれ」的操りはエロいな、、、
  • ハwwハリーポッターきたしwwnもうなんでもアリだなw  湯島戦えてるしww半端ないwwww
  • 紳士っぽい敵現る、、、こーゆうやつはラスボス一歩手前の予感、、、
  • ってPC壊れたwww誰の足wwwレッツノートだったら大丈夫だったのに、、つかバックアップくらい取ってあるだろ、、、


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-42 学園ノヒミツ


保健の先生に変装したケガレシア(及川奈央)を目撃したゴーオンジャー。美羽(杉本有美)が女子高生に扮して学園に潜入することに…学園にはニュートンくん(森廉)という開校以来の秀才がとある魔法を研究していて―。