仮面ライダーキバ #43

  • 「俺ずっと一人だった」  太牙、、ウッエッ、、、
  • 「美味いな今日のコーヒーは格別だ」    嶋さんが何かを覚悟されました、、
  • って挙式キタキターーーーーーーーーーーーーーーーー太牙吸血鬼コスwwwwww 深央さんが何か企んでいる模様、、、 ビショップ仕事してねーし、、本業だろwww働けwww   ワーーーーーーーーーー太牙ヤバいヤバい、、、とか思ったら刺されたーーーーーーーーーーーーーー(>_<)(>_<) ないだろこれは、、、黒いなクイーン、、、 渡もあてになんないし自分の手を汚しましたね、、、でも結婚式でグサはない、、、
  • 花嫁に刺されて悶える新郎が美しすぎる件、、、、不謹慎な感想、、、、  「逃がしませんよ」wwwwwいやだから君、司祭wwwwww未然に防げw   あ、太牙の靴が白い、、、なぜ、、、そこは爪先まで黒だろう、、、どうでもいいことだな、、、ああ、、、
  • と、こちらは拉致監禁されてるはずの音也さんリサイタルwwwww 流れがわからん、、、、  過去キンwwwワイン片手に聴いてるしwww優しいなwww 「クイーンが愛した曲だ」に反応したとみたwwwどこまでクイーン大好きっ子wwwwww しかし「くだらない」と一蹴ww芸術には疎いらしいwwwwww 「 時 間 の 無 駄 だ っ た 」wwwwwwwww 容赦ネーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
  • 投げ飛ばされた渡の腰、、、、良い仕事、、、  >嶋さん
  • 太牙登場、、、、、あ、、青いコート、、、←お色直し用とみた(使えなかったから着てきちゃったよ風)(違うだろ)
  • 深央さんは太牙を選んだ方が良いと思うんだよ、、、いい奴じゃないか、、、一応青年実業家だしさ、、、 謝っちゃえよ謝っちゃえよ、、、許してもらえるよ、、、(ビショップという小姑ついてくるがな) と思ったら割って入ったーーーーーーーーーーーー自・殺・行・為!!!! わーーーーー蹴っちゃったーーーーーーーーーー((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • 白い式、、、 氷川きよしかと思ったじゃん(小声)  深央さん砕けた、、、おおおおお、、、


仮面ライダーキバ 第43話 結婚行進曲・別れの時


2008年──太牙(山本匠馬)の策略で嶋(金山一彦)はファンガイアの能力を移植された。渡(瀬戸康史)は太牙の真意を確かめようとする。そして太牙との結婚式を早めた深央(芳賀優里亜)の本心は。1986年──音也(武田航平)を救うべく、迷いの森を彷徨うゆり(高橋優)と真夜(加賀美早紀)だが…