ブラッディ・マンデイ #10

  • 「僕らは血の繋がった兄弟なんだ」 つくづく世間狭いっすね、、、 つか広いリビングだな、、、
  • 音弥喪服キターーーーーーーーーーーーわーーー似合わねーーーー(小声)
  • パパン、、、イヤホン、、、気に入ってるのか、、、
  • なんかそのポーズ、、 いや、、、腕長いですね、、、 >マヤ先生
  • 音弥wwwww着信w出てやれよwwwwww って音弥じゃなきゃ即出www露骨www
  • また藤丸要請、、、いい加減高校生頼るなよ、、、>サードアイ
  • 「サードアイの信用を得るために もうひとつ証拠があると」   いや、、何個証拠あっても信用できないっしょ、、、、  「確かに教祖の遺体があった 行こう」  ええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww 信用したの?ええーーーーーーーーいいの???それ、信用材料になるの? 理解できなーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいwwwwwwww
  • 取調室のライティングデスク、、、、あのライティングは取調的機能として付随されているのか、単なるオシャレ的チョイスなのか、、、、
  • 霧島「何者だ そのKと言うのは」マヤ「Jの兄弟」藤丸「 (  Д ) ゜ ゜ピーーーーーーーーーーーーーーン 」
  • わーーーーーこの女コエエーーーーーーーーーーーーーーーーつか脚本コエエーーーーーーーーーーーーーーー こうやって捏造され、、、コエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「でたらめですよ 音弥がJの兄弟なんて」       バ カ かwwwwwwwwwwwwwwwwえええーーーーー天然??ええ?君、天然?????? 名前だすなよーーーーーーーーーーーーーーー友達売るなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
  • 加納班wwwww 簡単に逃げられたwwwww すぐそこに車wwwwww気づけwww サードアイクオリティw今回もww
  • 「導師様から連絡があった」「どうして僕じゃなくて君に」    軽いだじゃれ(スルー)
  • 「音弥を尋問する気ですか」         尋 問 ☆
  • 「俺は信じますよ 音弥のことを」  電話出なかったくせにww  音弥キタ、、、つか10話目にして音弥の髪型どうよ、、、メデューサやん、、、
  • 「あくまでサードアイの考えだ」   藤丸wwww逃げたww    「母親が自殺したとき君は相当落ち込んだらしいな」「誰だってそうなるでしょ」「たしかに(´ー`)」←←   えええwwwwww
  • 音弥を庇ってるというより「おっ俺はそんなこと思ってないよーーーーーー思ってないんだから☆」と必死こいてるようにしか見えません、、すみません、、>藤丸
  • 「あとはファルコンの協力次第です」    えwwwまた頼るwww
  • 音弥「カマかけて言っただけなのに」藤丸「 (  Д ) ゜ ゜ドーーーーーーーーーーーン 」
  • 「もうこれ以上友達を失いたくない」  音弥を失うぞ、、、   音弥「お前、俺のこと信じてないんだな」藤丸「 (  Д ) ゜ ゜ハーーーーーーーーーーーーーーーン 」
  • またこの部屋www 単なる仮眠室じゃないのかwww 音弥、現時点で一応重要参考人だろwwwwwwww逃げられてもしらんぞwww
  • 音弥との日々、走馬灯wwwwwwwwww藤丸自重wwwwwwww ファンの作った動画状態wwwwwwwwwwwくれ、よこせ、、、、、
  • 「我々にお前を信用しろというのか」     し て た じ ゃ ん
  • 日比谷公園
  • 小林印刷wwwこれ消せよwww
  • 久々の罰
  • マヤ、、、恐ろしい女、、、Jを嵌めたんか、、、 ってサードアイ絡みwwwwwwwwwwwwww共同作業してんじゃねーーーーーーーーーーーwwwwww
  • 「大臣のお孫さんはテロリストのリーダーなのでしょうか」「ああそうだ」  音弥wwwwwwwwww悪い顔wwwwwww   と思いきや「違う」    どっちだよwww爺wwwwwww 紛 ら わ し い wwwwwwww
  • あんこwwwwww至近距離wwwwパパン庇い方早業wwww   「なにしてんだ」だよなwwwwwwだよなwwwwww

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーークオリティ高いんだか低いんだか、、、、、、このドラマは笑いながら見るような題材だったっけか、、、ォゥィェ   でもなかなか触手がのびなくて困ったが、いざ気合入れて見るとやっぱ面白いよな、、(色んな意味で)

突然禿げしくどうでもいいんですが、結局「音弥さんは九条ママンと爺秘書の子」で「Jは九条ママンと導師様の子」なわけですね、、、、 つことは、お二人のキ・セ・キなイケメン具合は完全に九条ママンからによるものってことでいいんでしょうか、、、 爺秘書がどんな人だったのかはわかりかねますが、少なくとも導師様がパパンなJがあれほどの風貌なので、、、九条ママン要素が相当なものだと推測できます、、、 男の子はママンに似るというからな、、九条ママンの美形っぷり恐るべしってことですよ!!!ええ!  (いい加減自分のアホっぷりに涙でてきたので終了)



ブラッディ・マンデイ #10


藤丸(三浦春馬)の自宅へ上がりこんでいたJ(成宮寛貴)。Jは音弥(佐藤健)との関係を言い残してどこかへ去っていく。そんな中、サード・アイに教祖・神島(嶋田久作)を撃ったマヤ(吉瀬美智子)が「BLOODY-X」を持って出頭。ウイルステロの奥に隠された「宝石箱を開ける」という謎の目的をほのめかす。そして、ついに正体を明かしたKが藤丸の前に立ちはだかって…。