12/24 メガスポ!スペシャル 埼玉西武ライオンズ

  • 監「一年間、みんながね 同じ目標の元にやってきてくれたおかげでチームがひとつになってくれたなという そういうのを感じました」
  • また現役時代の映像キタ  いじめwwwwwww
  • 監「チームのイメージを変えなくちゃいけない 強いチームを作ることはもちろんなんですけど 本来野球っていうのは楽しいもんで ま 下を向いて野球やるようなことはやめようって話を皆にして」
  • 西「ま、やっぱり監督のために っていう思いは強いんですよね」岸「監督のためチームのためと思ってしかやってなかったので」平「雰囲気を監督自ら作ってくれる」お「監督の存在がホームランの数につながったのかなと」
  • 監「チームの団結力を感じたというか 昨年のやっぱり 26年ぶりのBクラスっていうのはすごく悔しい思いをしたというか、、、したと思うんで 本当にこう みんながひとつになったかなって感じですよね」
  • 「メガスポ!スペシャル アスリートの涙3」 渡辺久信西口文也岸孝之平尾博嗣中村剛也

みな惚れ過ぎです>監督