チーム・バチスタの栄光 #09

  • 「知らないよ そんなの」   だなwww   「俺はお前の言葉、信じられない」「いいよ、別に」   開き直ったwwwwwwww   緊迫した場面を盗み聞きってクルよな、、、、お腹鳴るよな、、、
  • 「ぐっちーとかくれんぼ☆」
  • いつもの喫茶店に桐生先生キターーーーーーーーーーー「きりっち」wwwwwwwwwwwwwwwwww呼ぶなwwwww 桐生とお茶、、良いな、、、
  • 「一緒に居たことにしようよ お兄ちゃん☆」
  • 垣谷はいい上司、、、、  白鳥wwwww言葉通りの意味でKYwwwwwwwwwwwwww 大友さん本気で怒ってるwwwwwww
  • 「再鼓動しましぇぇぇん☆」  えええええええええええええええwwwwwwwwwwwそこまでwwwいいのかwwww失礼すぎwwwwww最低限、現場で働く医師に敬意示せよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「酒井先生、私ね、来月友達とコンサートにいく約束しちゃった」「バチスタがなけりゃ あの子に来月なんて言葉はなかっただろうな」
  • 「桐生先生のような華やかなドクターと 垣谷先生のような裏方に徹するドクター どちらがかけても医療は成り立ちません」
  • 氷室の死顔、、、あらためて色っぽ、、、、(自重)
  • また田口家www 茶碗と箸wwwオソロwwwwww夫婦かwwww泊りww
  • やはりNEW麻酔科医に萌えない、、、、
  • 「助けてくれ涼 お前の力が必要なんだ」「僕は必要なかったんじゃないですか」「いや 良くわかったよ涼 俺にはお前が必要なんだ」「いいよ 助けてやるよ兄さん」      世の中の全てのものに自重
  • 「あなた 氷室先生の亡くなった夜 」    あなた呼びかよヽ(`Д´)ノ
  • やっぱ聞かれてたーーーーーーーー機密事項は口に出すなとあれほど
  • 「だから黙ってたわけだし」  ←正論    「いるとしたら真犯人だけかな」  ←正論
  • 「あの日に限って鍵閉め忘れて」   管理人バヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 「他の人には糸屑にしかみえなくても これは心臓外科医のひと結びだ」「お前さ、いつも練習してたよな ボタンでもなんでも使ってヒマさえあれば糸結びの練習、、」「でも違うよな 違うよな 酒井」    いいとこでテルマキターーーーーーーーーーーーーわーーーーー酒井ーーーーー泣いた、、、泣いちゃった、、、酒井はボンボンだからごまかせんかった、、、、、、ウッウッゥェッエッッ     「チームバチスタだけは親父も認めてくれてた あのチームでいる限り、俺はダメなジュニアを忘れていられた」「俺にはチームバチスタしかなかったんだ なのにあいつがめちゃくちゃにしたから だから」
  • 酒井キタワ、、、、、氷室、、、だからそんなとこに腰かけるなと、、、 涼もキタワ、、、 ぐっちもキタワ、、、(注:チャリ) なにげ集結wwwwww新桜宮ビル大人気www
  • 涼隠れたwwwwなにその隠れ方wwww見えてるwww  ええっ、、、、第一発見者涼だったんかwwwwww人命救助しろwwwwww医者だろ、、、
  • 相変わらず氷室の顔良い、、、 (口から血効果)(どんなメイクより勝るktkr)
  • コートの酒井良いわ、、、
  • 「大学の時から知ってるやつなのに あんな、ありきたりのことしか」
  • 「チームバチスタの残りのメンバー、召集して」   チームバチスタメンバーから酒井まで消えたーーーーーーーーーーーーーーー 氷室に酒井まで、、、 ウッエッ、、、なにを糧に、、、、、、ウウウエエェ、、

酒井くんはどこで情報仕入れたんですか>氷室の居場所>新桜宮ビル  しかしずっきーはいい役もらったよな、、、(しろたん共々)



チーム・バチスタの栄光 #09 偽アリバイと致命的ミス


資料庫に忍び込んだ田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)は、桐生(伊原剛志)が鳴海(宮川大輔)に詰め寄るところを目撃。桐生は鳴海が氷室(城田優)を殺したのではないかと疑っていた。特別愁訴外来に戻った田口と白鳥は、藤原(名取裕子)から新たな怪文書が届いたと聞かされる。