天地人 #02

  • 喜平次くん自らお掃除、、良い、、、  竹箒が大きすぎる与六カワユイ、、
  • つかヤベーーーーーーーーーー与六可愛すぎるーーーーーーーーこのくらいの男の子ヤバイーーーーーーーーー(開始7分弱でこの壊れ様)(ショ○ではありません)(説得力皆無)
  • 先週からパパンの着物柄がなんなのかえらく気になる件
  • 「人殺しの道具をこの寺で教えるとはな」
  • 「父上、これを母上に☆」
  • 「これは大事に取って置きます せっかく与六が私にくれたものですから」   カビるぞ
  • 「帰っても良いのか」   喜平次さまが少々傷つかれた様子です
  • 新潟の米は旨い
  • 雲洞庵の小姓仲間くんたちは結構いいヤツ
  • 「どうしてわしを呼んだのじゃ わしは喜平次さまの小姓などなりとうなかったのに」   喜平次大ダメージ、、、メラミ、、メラゾーマ、、
  • お、、おむすびキターーーーーーーーーーーーーーー  なにその優しさ、、バファリンの半分は優しさ!!!!(混乱)   こ、、これは反則、、、
  • 「わしは好かれておらぬ故」    喜平次、、、(>_<)(>_<)   つかオッサン寝た、、、寝るな、、、ね、、寝るなよ、、、、(  Д ) ゜ ゜
  • こ、、子供だけで雪道、、、  新潟の雪を舐めんなよ、、、、
  • 母、、、一晩だけでも、、
  • 喜平次さまイラシタワーーーーーーー迎えにイラシタワーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*   「戻るのじゃ」 喜平次さまは蓑が超お似合い、、  わわ、、、背中、、お、おんぶ、、、、 もったいない、、、、もったいのうござる、、、  母wwww拝んでるww後光wwwwwwこれ母ん中の脳内演出だろwwww  良い上司だ、、、、彼は良い上司だ、、、、ママン、彼を信じていいよ、、、ウッエッ
  • 「だが、そなたになら思っていることを話せる」    そうなんだ
  • 「寺に来てくれて わしはほんに嬉しかったのじゃ」    そうか
  • 「いつまでもわしのそばに居よ」「うわーーーーん」  ←←←泣かれたwwwwwくるくるwwww兄と弟wwwwwww いきなり輝虎www早起きww歳のせいかwwwwまた変な柄着てるしww
  • 「では何があっても そなたとわしは一緒だな」    良かったね
  • あ、大人になった( ゜Д゜)( ゜Д゜)
  • 川中島キタ、、、なんか変な演出wwww思い描いてるwwwwそれで終了wwwww 矢の先ペンダントにしてるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわっはhhhhhhhwwwwwwwwwwwええええwwwwちょwちょちょwwwは、、腹がよじれる、、、、 柄の部分は確かに邪魔だな、、、  ハァハァ、、
  • 東ww小鼻かいたwwwあいつかwwwww
  • 殿キタワ、、    濃く、、、濃くなっている、、、、、、(ファンです)

子役ヤバイ、、、ヤベェよ、、、、 ついググッてしまったほどキテるよ、、  喜平次さまは小太郎か!!!良太郎か!!!  、、どおりで、、(なにが)  とーーりーーあーーえーーず 俳優界の未来は明るいな( ^ω^ )( ^ω^ )  グッジョブNHK、よくぞ彼らをキャスティングした、、、
ところであれだ、、与六や喜平次の周りにいる大人たちはちょいと電波入ってるな、、 与六ママンに至っては視聴覚的にもきてしまってるご様子、、  確かに神懸かってるが>喜平次さま   新潟の雪もだいぶ舐められたもんですが、いくら土地の子でもあれは死ぬ、、二人して凍死する、、、  住職はどう責任とるんだゴラァヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ  ホッカイロもゆたぽんもない時代、彼らがどう「雲洞庵←→与六宅」したのか、、 (北斗七星様が導いてくださったのです:ママン談)



天地人 第二回 泣き虫、与六


5歳の与六(後の兼続/加藤清史郎)は喜平次(後の景勝/溝口琢矢)とともに越後上田庄の寺・雲洞庵で修業生活をしていた。坂戸城では輝虎(後の謙信/阿部寛)が姉・仙桃院高島礼子)に喜平次は大将の器だと言い、与六は北天の王を守る北斗の七星だと語り合うのだった。そんな二人の思いを知らず、与六は生意気ゆえに住職である北高全祝(加藤武)に叱られてばかりで友もいない。一方、喜平次は無口さゆえに周囲の子どもたちと馴染めずにいた。