ヴォイス #01

  • 勝手にゼミ選ばれちゃうのwwwえwwこれはつらいwwwwええwww
  • 「他殺なの?」 タメ口www
  • ポンポンした>亮介>大己
  • 「夕焼け見たり 星見たり」「みんなで行けば遠くない」
  • ひらめいてる(小声)
  • 「恐らく」 ? え 想像、、、? 「きっと」 ? え 、、 憶測、、?
  • 少年、、た、立ち去るな、、、  119、、、119を、、、
  • 与六、、、与六、、 (激しく番組違い)
  • 教授、あれから何年経ってンだよ、、、激しくストーカー染みてるな、、、ある意味コワス

ヴォイスみた、、  法医学ドラマだと聞いてたのでてっきり解剖しながら「むむ、これは、、!!」みたいな系ドラマになるのかと思ってたYO☆  だな、、主人公ゼミ生だもんな、、  事件そのものは警察や教授たちが解決してくれてるんだよな、、   ドラマは事件解明や犯人探しじゃなくて「死者の声聞く」ってスタンスみたいだしアリなのかな、、、 えんやと佐藤くんが思いのほか頑張ってたから良いよ、、
5人が元奥さんのとこに行くシーン、途中までは大己のセリフを「なるほどなるほど」と聞いてた自分でしたが、だんだんと様子がおかしくなってくるのには笑いました( ^ω^ )( ^ω^ ) ええっ、、なんか確証得てない感じ???よ、、、予想??堂々と「多分ねーーーーーー」的なwある意味正直www 元奥さんもよく「それって君の脳内、、、」って言わなかったね!!ピュアだね!! 仲間たちもよく耐えた!!! とりあえず少年は救急車呼ぼうゼ!!



ヴォイス〜命なき者の声〜 #01


医学部4年の加地大己(瑛太)は志望していた「心臓外科学ゼミ」に不合格となる。石末亮介(生田斗真)は仕方がないと声をかけるが、大己は自分が受かっていたにもかかわらず落とされたような気がしてならない。大己が合格したのは「法医学ゼミ」、それを見た大己は何かを思いついたように掲示板の前を立ち去る。後日、研究室には大己、亮介、久保秋佳奈子(石原さとみ)桐畑哲平(遠藤雄弥)羽井彰(佐藤智仁)のゼミ生5人の姿があった。