トライアングル #01

  • いんたーぽーる
  • サングラスwww変www
  • 写るんです? え?  えええええwwwww
  • 「自分の人生を生きてみたかった」   いかにも意味深発言ktkr
  • パリ行きてーーーーーええーーーーーーーーーーーーーー
  • 机ww拭いてるwwwwww
  • 「唯一の汚点」    容赦ねぇなwwww
  • なにこの豪邸wwwノンキャリだろwwwどこがwww政治家レベルwwwwねえどこがノンキャリwwwwww
  • 原稿なかなか読ませてもらえないwww人望ないなwww
  • 亮二にキャンキャン噛み付いてるワンコにしか見えない件>ワンコ
  • 実に豪華な同窓会
  • あ、コート変わった、、、>黒木

黒木パパン、ノンキャリじゃないだろーーーーーーーーーーwwwwwwwめっちゃキャリアじゃんwwwだめwwwwwどうしよwwwwたたき上げに見えないwwwww とりあえず俳優陣が豪華すぎて困る中、中村倫也氏が地味に毎週登場ポジで歓喜です、、もっと黒木に懐いちゃえよ、、付きまとっちゃえよ、、一緒に行動しちゃえよ、、、 佐々木蔵之介氏が「誰が犯人かわからないわ」系ドラマお約束の悪い顔してたのに萌えました、、 「妖しい顔くださーーーーーい」って言われて応えた感じ( ^ω^ )( ^ω^ ) た ま ら ん



トライアングル #01


1984年1月。雑草の生い茂る河川敷に殺された10歳の少女・葛城佐智絵の無惨な遺体が横たわっていた。そばに呆然と立つ少年の手は真っ赤な血に染まっている・・・。15年後の1999年1月。犯人が捕まらないまま事件が時効を迎えた日、25歳の医師・郷田亮二(江口洋介)は務めていた大学病院を突然辞めフランスへ旅立った。