続 夏目友人帳 #02

  • 雪だるまじゃなくて雪ウサギ派か>夏目
  • 「しまった こっちに入ってしまったか」  えええwwwwww
  • 冷えロン、、、  冷凍庫入れてやれんのか、、、
  • うさ耳
  • 不作だからってんなことするなよ>農民
  • 母ちゃんGJww友達までwwwwwwwwアイスてんこもりだな、、、
  • ワイロ作戦wwwwクッキーww効果あったwwwww
  • 消えちゃった、、  泣かす

次回名取クルクルクルーーーーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーーー!!!!!石田!石田!い・し・だwwwwww しかも温泉wwwww



続 夏目友人帳  第二話「春に溶ける」


雪の積もったある日、しばの原にやってきた夏目(神谷浩史)とニャンコ先生井上和彦)。そこにはかつて、二匹の森の守り神の像があったという。今では一匹しか残っていないその像から、夏目に乗り移ろうと襲いかかる人外の影が・・・