メイちゃんの執事 #01

  • 学ランが良い
  • 明日から豆しばリスペクトィェィ(意味無し)
  • 爆発wwwなぜwwwwww荒々しいwwww
  • 「金持ちの学校なのになんで寮だけボロ」     だな
  • 落ちたwww灯油、、、え、違う??? 水wwwwwwに、、臭いでわかるだろww
  • 執事、駆けつけ遅いwwww 投げたマッチを素手でキャッチ!とかナイのww
  • うどん、、、捨てるならワシに、、、、
  • 高木双子www爺の執事かwww  爺、冷たいな、、  つかそこどこwwビルの吹き抜けロビーじゃwwwww
  • これが例の雨か、、、(佐藤氏ブログ)
  • メガネ取ってもあまり変化がない件、、、、>メイちゃん

どうでもいいが我にかえるとこの世界、果てしなくエロくないか、、? いいのか? いいんだな、、こういうもんなんだな、、、、 なーーんーーかーー結構辛抱しつつ視聴した気がするよ、、頑張ったな自分
理人→あんまスーパー執事に見えん、、、   剣人→学ランキープカモン、、、   青山→やなヤツポジ   根津→エロい   大門→可愛い    神田→良いメガネ    全体的に見て執事レベルに疑いアリ→陰険お嬢の粗相っぷりみてたらそれについてる執事もたかが知れてる
単なる「イケメンと美少女を愛でるおバカドラマ」だと思ってたんだが(酷い)以外と奥深そうで、でもやっぱり浅いなーーーみたいな、、 メイちゃん境遇かわいそうすぎだしさ、、 どういうスタンスで見ればいいんだかわからないYO☆佐藤健氏だけを追ってればいいのかな、、、まさかな、、   理人さんの本郷家でのポジションとか、理人さんが何故そこまでメイにこだわるのかとか、なーーんかとにかく影あるネ!!とか、、、 掘り下げてくるんだよな、、な、、?



メイちゃんの執事 #01


柴田理人(水嶋ヒロ)は本郷グループに代々仕えてきた執事の家系・柴田家のホープ。そんな理人が仕えることになったのは東京郊外にあるうどん店「しののめ」のひとり娘で17歳の女子高生・東雲メイ(榮倉奈々)だった。幼なじみの柴田剣人(佐藤健)はメイにずっと思いを寄せていたがその気持ちを伝えられずにいた。