歌のおにいさん #01

  • 健太wwwww死んでるwやる気なさすぎwwww
  • 「なんだよこれ」「犬と猫だね」
  • 愉快ななかまたち枠wwwwww
  • 「今度は猿かよ」
  • 与六くんイルワーーーーーーーーーー*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜(だから番組違い)    ww出来ないコ役www
  • ある意味これは楽しい>収録めちゃくちゃ
  • 「矢野くんってさ 全くやる気ないよね」
  • た、、たばこ、、   「俺のせいかよ」   だなwwwwww
  • なわふみww喧嘩にカンペwwww
  • ジゼルとかwwww健太抜かしてメジャーデビューwwヒドスwwww
  • 父に見つかったワーーーーーーーーーーーつかこんな夜更けに放送wwww録画してるしwwwww
  • 仲間外れにされたのは健太のせいだったキタワーーーーーーーーーーーーー彼女容赦ねえなwwww

リーダー、黒いよww黒すぎるwwwどうしたwwwそういや魔王以来、嵐の番組も見てなかったし、、で驚いたwwwいいのかあれでwww 驚いたといえば丸山くんが出てたのにも驚いた、、良いね、、良い役だね、、、ガンバ、、、  歌って踊るリーダーが好きな自分は今後、健太がセンター取るのを楽しみにしてるんですが、、、そうなると氷室が失脚wwww戸次さんwwwwウエwwwwwどうしようwwww



歌のおにいさん #01


なにをしても中途半端な男、矢野健太(大野智)。大学の卒業目前で内定取り消しの憂き目に遭い、さらに組んでいたバンドがある日突然解散、メンバーで恋人の明音(千紗)にもいきなり別れを告げられる。父・光雄(小野武彦)や姉・さくら(須藤理彩)に追い立てられ就職活動に励む健太。そしてついに決まった就職先は…なぜか子ども番組『みんなでうたお!パピプペポン』の歌のおにいさんだった!