新ドラマ直前特集とか

  • 銭ゲバ
    • まーーたーー子役くんに泣かされそうな予感(つか既に来ている件)
    • 奥貫薫、、不幸っぽいなぁこりゃ、、、ナイスキャスティング、、
    • 鳴海ぃぃぃぃぃーーーーーー(だから番組違い)
    • 酒井ぃぃぃぃぃーーーーーー(二人揃うのか、、、←今気づいた←遅い)
    • お金本物((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
    • 松ケンってさ、、こうも演じる役によって顔変わるってすごいよね、、
    • これは良い番宣
  • メイちゃんの執事
    • 佐藤健氏の座り方、健在(膝付け女子座り)
    • なぜ佐藤氏はマナー講座に参加しなかったwwさせてやれよwwwww
    • 榮「覚えてるんだ」    覚えてるだろwwww
    • 執事たちwwwwツッコミ激しいなwwwwwww
    • 佐藤氏→→「なんなりと お申し付けくださいませ お嬢様」   言えてねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww  水「俺が女だったら惚れるね」  カミカミなのにwwwなんて優しいwwwww優しすぎるwwwwwwwwなにこの優しさwwww
    • 水「たけるが」    たける呼びktkr
    • 水「ザマが」    ザマってwwwwwwwザマwwwwウケルww水嶋ヒロ氏ってこんな人www好感度タカスwwwww
    • 執事として大切なこと   佐藤氏「  マ  メ   」
    • 梅肉入りシュークリーム   結局三人とも食べる
    • 佐「三人の三角関係 見て欲しいですね 常に動いていくんで 最初はただ剣人が好きなだけだったんですけど どんどん変わっていくんで」