仮面ライダーキバ #47

  • 「ファンガイアとして生きるのも悪くない 僕もそう思えてきたよ」
  • ビショップさん、目、目、、、
  • 名護さん!!!!!! えええーーーーーーーーーーーー変身しようとしてコケるヒーローとかwwナイナイwww逃げる人も自重ww変身中のヒーローにぶつかんな ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 眼力のみで追い払うwwwwww
  • キバに負けたら社長辞任、、、なんて会社ヽ(`Д´)ノ オッサンたち態度悪いしヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • だからビショップ、目、、、目、、、
  • 太牙、、、片手で、、、 こんなに痛々しい変身、、、ウェェェッッッッ
  • 色んなファンガイア総出wwwwww
  • 目になるってww精神的に支えるとかじゃなくwwww五時方向ww七時ww十二時wwwwwええwwもうやだこんな脚本wwwwwwwwwwww
  • 「僕が今から新しいキングだ」   ? あ? ああ?
  • 「太牙は心の下に優しさを隠してる」「太牙を君に頼みたいんだ」
  • 刺したァァァァァーーーーーーーーーーーーーーキバットに気に入られたーーーーーーー何故何故ーーーーーーーーーーーーー
  • 過去キンコスプレキタワーーーーーーーーって茶髪だワーーーーーーーーーーーーー渡wwwwwwwwwなんでやねーーーーーーーーーーーーん 三人呆然wwwwww ひ、、、跪いたしwwwwwww わやくちゃwwwww

来週最終回とかね、、、 (って今日だし)  つか渡がいきなり性格悪くなってる理由がわからないんですが、、キャラ設定崩壊とかじゃないよNE☆ 誰か教えて、、 ウェ、、、



仮面ライダーキバ 第47話 ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!


渡(瀬戸康史)と太牙(山本匠馬)、2人の兄弟の対決… 渡はすでに兄・太牙を超える強さを手に入れていた。そんな渡はファンガイアとして生きる決意をするのだが――。一方、キング復活のためにライフエナジーを集め続けるビショップ(村田充)。そして視力が回復しない名護(加藤慶祐)。イクサを恵(柳沢なな)に託そうとするが…