必殺仕事人2009 #02

  • 忍成くんキタワ*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜
  • なんだこいつらヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ  だ、、、だるまが!!!!
  • 助けキタワーーーーーーーーーーーーー 忍成くんの殺陣、、、ハァハァ、、、 源太と数馬さまの出会い、、、これは良い出会い、、、
  • 自宅訪問ktkr  母まで美しい、、、
  • からくりで遊ぶ数馬
  • 「母上は針仕事から力仕事まで なんでもこなして」  ち、、、力仕事ってなんだ、、、
  • 「また遊びにきてくれるかい」   (;´Д`)ハーーーーーーーーーーーン
  • 中村さん来てるww稽古すんのかwwww し、、指名されたよ、、((((;゜д゜))))((((;゜д゜)))) なんかサインだしたwwww茶番wwズルwwwこいつらwwww
  • 力仕事、、、オイオイ、、、母ちゃん頑張りすぎ、、、
  • 「よろしいですよろしいです」  www
  • 太平、、、 こいつはワルモノ、、、   わーーーーーーーーーーー辻斬り!!!!数馬さまを巻き込むなヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 母ちゃん、、、母心、、、でもヤバス、、、
  • 「尊敬できる人ではない」     つか人殺し、、、
  • り、、、リンチだわ、、、 ヒドス、、、 フラグが、、、 「身体に教え込んでやる」キタワーーーーーーーーーーーヤメテーーーーー極悪非道ーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ か、、数馬ぁぁぁぁぁぁーーーーー
  • 「この度は残念でした」だぁぁぁぁぁぁぁ??? ゴラァァァァァァーーーーーーーーーーーー 父はいい奴なんだがな、、、
  • 単独行動、、、    源太www影写るってwwwわわわwww見つかったwwww涼次GJww 助けられ方、まるで姫wwwwww
  • 源ちゃん泣きそう
  • 実は父も悪いヤツキターーーーーーーーーーーーーーーーー父同罪!!!!!!!! って、、、母上出ていくなーーーーー危ないーーーーー殺られるーーーーーわーーーーーーーーーーー
  • 「おいらが頼み人になる」   ウッエッ    仕事料、、、、「みちさんに渡しそびれた手間賃だ」     オゥイェ、、、     「手強いぞ」   だな、、
  • 手強いから酔わせてるwwwwよくある手wwわははwwwwww
  • 「殺しは俺の方が上だぜ」    ハァァァーーーーーーーーーーーーーンッッッ
  • またからくりwwwwww数馬の声wwwwえええ録音機能ww   弓矢ww刺さったwwwからくり自体にも武器仕込んでるwwやる気だ源ちゃんw
  • 源ちゃんのなんだかよくわからん殺し道具キタワーーーーーーーーーーーーーーーー  ヒュイッ とか効果音あったんだwwwwwwヒュイッヒュイッwwwwww トドメ解明だワーーーーーーーーーーーーーやっぱ尖端だったワーーーーーーーーーーー結構エグいワーーーーーーーーーー蛇だし
  • ラスボス戦キタキタ、、、、   はやっ!シュパッ!てっきりこいつも持参の酒で酔わすのかとwwwwww  と思ったら酒!酒wwwwwwwグサって!グサッ!  えええええええええwwww これ必要?ww刺さっとるwwwwwギャグかwwwwwwwww

素晴らしい忍成回でございました、、、てっきり仕置き受ける側かと思ったら(ファンです)善人役だったよ\(^o^)/\(^o^)/  大倉くんとの絡みも多くて画面が美しかった件!!!!アナログだけどな!!! イェイ!!!



必殺仕事人2009 第2話「厚顔無恥


源太(大倉忠義)は、往来で若侍たちに絡まれたところを佐藤数馬(忍成修吾)という若者に助けられる。彼は江戸随一と言われる剣術師範の笠原監物(目黒祐樹)の道場で剣の腕を磨く剣士であった。数馬の気持ちの良い人柄と貧しさに負けずに息子を支える母・みち(賀来千香子)の優しさに触れ心の和む源太。そんな矢先、数馬が剣の腕を認められて笠原の息子・太平(浜田学)の付け人になることが決まった。