Q.E.D.証明終了 #03

  • 普通に人気ありそな出し物ばっかな件
  • 小草々www辻本また落語キタwwwww天性の才能ww
  • ナルシスツキタキタキターーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーー!!!!!!!!!!ポスターくれ!欲しい!売れ!いや売ってください、、、(;゜∀゜)=3ォウォウ
  • 燈馬がラブに気づいた感じキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「そんなマメにつっこまんでも」
  • その電源どこから>O助
  • 「シルキーって本名」wwwwwwwwwwww
  • 字がカワユス>可奈
  • 埃ww立ちすぎwwwwwwwww
  • 出たwwあまり意味ない終了宣言、、、
  • 「みなさん これから僕がこの事件の犯人を教えて差し上げます」  ←← 上から
  • ナルシスツww他メンのストラップもあるwwwくれwwくれww後生wwww 「濡れた床で足をすべらせ」wwww
  • みんな荒らしあいすぎるwwwwwwwww

なにこの神懸かったゲスト陣!!!! 多分何も考えずキャスティングされてるんだろうがwwwちゃんと公式見ておけば事前にwktkできたのにな、、バカ、、(´ー`)(´ー`) 辻本氏いいなーーーほんといいなーーーたまに523に見間違えるんだけど←えぇ あのなんとも言えない色気が←えぇぇ
探偵同好会はまだ出てきそうだけど、落研とナルシスツも再登場希望、、すれ違う程度でも良い、、(ある意味贅沢) とりあえず今話はDVD保存しますYO、、



Q.E.D.証明終了 第3回「学園祭狂騒曲」


学園祭のイベントで可奈(高橋愛)は女子剣道部の衿子(ちかげ)まどか(中村静香)と一緒にメイド喫茶を企画、想(中村蒼)も駆り出して準備をしていた。女子剣道部の部屋の近くには探偵同好会の怪しい3人(垣内彩未、広瀬斗史輝、渋谷謙人)がお化け屋敷を、さらにその隣では上方落語研究会の二人(辻本祐樹、桂とま都)と軽音楽部のバンド・ナルシスツ(鈴之助、川原一馬、小野健斗)がお互いの芸をめぐって言い合いをしていた。そんな雰囲気の中で準備をしていると突然停電が起きる。