浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜 #02

  • エロい
  • そのままお説教>さらにエロい
  • めくれたww左近殿wwwバックステージ乱入www痛厨かwwww
  • ぁゃすぃ
  • 「嘘やな」
  • 塩野とおあき真剣交際キタキタキタ
  • ジャンピングキックwwwww左近wwwやべぇ惚れるwwwww
  • 「あれは私の想像だ」「でも言っていたと思うんだ」
  • 「優しいんだな 左近殿は」    いないwww章には優しくないwwww

紅葉がキレイだよな、、秋はいいよな、、 冬は寒いよ、、早く秋に、、(春は花粉イヤン)  つか、おあきさんが塩野に会いにいった動機、耕介とのことをどう考えていたか云々は結局わからないままで、、おあきさんの本心モヤモヤktkr、、、しかしこれは「おあきさんとの出会い→交際→そして事件」を通して耕介さんが一回り大人になった、、という成長物語としてみればいいんだよな、、、もしおあきさんが生きてたとしたら今後どうなったんだ、、とかは考えなくていいんだよな、、な、、   それよりなにより、今回背景と化していた饅頭屋さんが気になって気になって仕方なかった自分、、恋か、、( ^ω^ )( ^ω^ )オゥオゥ



浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜  第2回「想(おも)いびと」


章(窪田正孝)は天游(蟹江敬三)の一人息子・耕介(杉浦太陽)に相談を受ける。貧しい祈祷師の娘・おあき(小出早織)との仲を父に認めてもらえるよう手助けしてほしいというのだ。その夜、龍天王寺舞楽に来ていた公家の役人・塩野が殺される。しかもおあきが下手人扱いされてしまう。おあきの無実を証明したい耕介のため、章は左近と一緒に事件に乗り出すことになる…。