天地人 #03

  • 高坂弾正キタキタキタ、、、 オジサン、、(まぁ仕方ないな、、)(な、、、)(´ー`)
  • 兼「我が殿の考えにございます」 勝「 (  Д ) ゜ ゜
  • 玉鉄、、、 震、、、
  • 謙「わが意は景虎と同じ」 兼・勝「 (  Д ) ゜ ゜
  • イチャコラキタワ、、、 ワンコ二匹、、、
  • 「いえ 知りませんでした」   裏切ったww
  • 暴れ馬キタワーーーーーーーKI・KE・N!!!!!!!!! 少女ーーーーー助けてぇぇぇぇぇぇーーーーーーー転んだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)  おみっちゃんマジ泣き、、、、怖かったろうに、、子役ちゃんガンバ!!!
  • 景勝ラヴキタキターーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/ーーーーーーーーー
  • 「それではどうです 次は景勝様に舞っていただくというのは」「お断り致します」  場盛り下がったぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww
  • 与六、、
  • 恋わずらいwwww嫌だこんな景勝wwww
  • わわわ、、、勝手に先走った、、、ワフゥ   景勝www気落ちしとる、、、やだ、、、だからやだって、こんな北村wwww
  • 「わしはまだ死んでおらん これではまるで通夜だ」 →→ワハハハハハハハハ\(^o^)/\(^o^)/  「与六は小さい頃から涙もろかったからの」「負けん気の強さは人一倍のくせにな」「ちっとも変わっとらん」「あの頃のままじゃ」 →→ワッハアハハハアハハハハ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/    良い仲間、、、
  • 「兼続 留守を頼む」    良い、、、

これはさ、、、子役から現俳優陣にする一段階前に、中高生くらいの子挟めば良かったんじゃなーーーいかなーーーーなんてーーーーーーー……… ブキがまだ留守役だってのとか、北村様が初恋ウィウィ(*´Д`*)(*´Д`*)ってのもないわなーーーーーーーーーーーーーー(オモロイが)  それにしても「天地人博 山形」ゲストの北村様カッコ良かったよ、、、北村様は役入ると濃さ120%増しになるから素の方がいいんだよな、、、(ファンです)



天地人 #03


天正元年(1573年)4月、上杉軍の軍議で熱い議論がかわされていた。兼続(妻夫木聡)は景勝(北村一輝)の考えとして京に兵を進めるべきと進言するが、謙信のもう一人の養子・景虎玉山鉄二)は混乱する越後国内を鎮めるべきと主張、謙信(阿部寛)は景虎の意見を支持する。軍議の帰り道、兼続はある騒動に巻き込まれる。そこで上杉家の家老・直江景綱宍戸錠)の娘・お船常盤貴子)に出会い、きまずい思いをする。