銭ゲバ #01

あなどれねぇ、、、このドラマあなどれねぇ、、
つかなかなか見れず「心して見なくちゃ」と思ってたらもう第二話放映直前wwワフゥwww


見た→→


うーーーーーー、、、、なんつーかこれさ、、、ゴンゾウ枠? いわゆる刑事枠とかさ、そういうところでやればもっと受け入れられたかもね、日テレ土9って横槍とか多そうで(´ー`)(´ー`)
最近子役さんに泣かされることが多いが、例に漏れず今回も齋藤くんに泣く><  桔平に突き飛ばされてタンスの角に…のシーンでブワワッ(;`Д´) きつい、、
もうね、子供にはなんの罪もねぇの典型だよな
この夫婦、もちろん耐えてた母は悪くないんだけど、もっと状況改善する方法はあったんじゃなかろうかとか、、、 ゴンゾウんときの乙部母とか相棒7の眞島母とかもそうだったけど、いっそ他の土地に逃げちゃうとかさ  死ぬくらいならなんとかなんねーーか?

自分ひとりなら気力もわかないだろが子供のために、、 そういう行動力すら奪われちゃってる状態なんだろうね、結局


途中正直キツくなって断念しよかと思ったんだが、近藤公園氏が殺された理由知りたくて頑張る、、  いい人っぽかったしさ、なんでかなーーーみたいな、、


見る→→


やっぱいい人だったよ><><   我にかえった時、雄叫び上げてたのみてブワワッ(;`Д´)
宏と風太郎でキャッチボールしてたシーンがな、、見返したときの切なさったらよ、、  ウェ


見ててつらいドラマはつらい



銭ゲバ #01


蒲郡風太郎(松山ケンイチ)――彼は幼い頃から貧乏だった。貧しくても正直に一生懸命頑張れば絶対幸せになれる、との母の教えを信じていた小学5年生の頃の風太郎(齋藤隆成=子役)。しかし、あまりの貧乏生活ゆえ、母は薬を買うお金さえなくあっけなく逝ってしまう。数年後、風太郎は派遣社員として工場を渡り歩く。派遣先の三國造船の工場で社長・三國譲次(山本圭)と一緒に工場見学をする美しい娘・緑(ミムラ)と出会う――。時を同じくしてその頃、刑事の荻野聡(宮川大輔)はとある事件を執拗に追っていた。