RESCUE〜特別高度救助隊 #01

  • レスキュー若いワーーーーーーーヤングすぎるワーーーーーーーーーーコードブルーを彷彿とさせるワーーーーーーーーー
  • おじさんレスキューキタ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「また会いましょう!!!!!!!!!」   \(^o^)/\(^o^)/コワイモノナシ!!!!
  • 無茶しないって言ったそばからwwwww
  • 本部っぽいのキタ、、、、なんかこーゆうの前クールでみたぞ、、、>サード○イ
  • 「僕の分の推薦枠を大地に譲ってやってください」  美しい友情ktkr*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*   「良かったじゃん 二人とも試験が受けられることになって」  受けれるんかwwwwwwwwww  で、受かったwww無事受かったwwwwww加治いるwwww 制服ヨスヨス、、、
  • 「ママ助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ」wwwwwwwwwwwwwww 頭ゴツンwwwwゴツンとかwwwwwwwwww痛いwwwwww
  • 入浴シーンキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*  加治wwww加治wwwwwwwwwフルヌードww意味ないヌードwwwwww尻ショットwww尻www尻wwwwww
  • 不合格、、、 赤紙、、、  通知の仕方がせこい件
  • また無駄な上半身ヌードwwwwww
  • 大地錯乱
  • 子供の頃に崖崩れ、、、、 PTSD、、、   乗り越えろ、、、
  • 宮崎さん、、、  ウッエッエッ、、、ウエッ (>_<)(>_<)(>_<)
  • 「お前を落とす理由を見つけたと思ったが 俺の勘違いか」
  • マスだwwwwwww
  • まだ息子がああああああああああああああああああああああ
  • 家、、 きしんどる、、、、  怖、、
  • 「お兄ちゃんの名前は大地って言うんだ」
  • スーパーレンジャーキタワーーーーーーーーーーーー要救助者2名wwwwwww大地も要救助者扱いwwwwww
  • 殴られたwwwwwwwwwwww
  • 諮問委員会wwwwwwwwやっちまったwwwww懲戒免職、、、わわわ、、、
  • 「私は今でも自分に問いかけます」
  • 静かに頷く大成さん(番組違い)がダンディーすぎるので困る
  • 奥さん、、、「あの人が救った男の子が こんなに立派になってるんですもん」  時計、、時計、、、、、(>_<)(>_<)(>_<)
  • 「お前の命はお前のものだけじゃない」    だな
  • 「早くあがってこい」    エールいただいたワーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

DA・I・KOH・FU・N!!!!!!!!!!  ええええwwwあれwwwwRESCUE、すんげえ面白かったんだけどwwwwwww普通に数回泣けてるしww簡単だなとか思われるwwまずいww  中丸が主演ってのでだいぶ涙腺ゆるくなってんだろうけどなーーーーーーーーー宮崎さん絡むと無条件にポロる、、宮崎さん、、、宮崎さん、、、   すっごい入り込んで見ちゃったよ、、
奥貫薫さまってさ、、、狙い通りの演技してくれるんだろな、、とりあえず彼女押さえとけ、、てか  候補生くんたちも一人一人追うのが大変すぎて笑える、、とりあえず頑張って加治を見るようにしてだな、そうすれば山本裕典石黒英雄大東俊介あたりはご自身のオーラで勝手にこちらの目に入ってきてくれる、、、 まっすはあれだ、寿くんみたいだ、、、一回くらい大地のライバルになるような展開があると萌える、、よ、、、(海堂時代の寿くん風)
導入の主役陣によるレスキューシーンに正直萎れ、「あれ、これやばいんでないか、、、」と一抹の不安を感じましたが、、 訓練編の彼らはマジ輝いてたよね、、そのうち収録とともにスーパーレスキューっぽくなってくるんだろうと楽観的に受け止めることにします( ^ω^ )( ^ω^ )   つかオジサンSRたち、超カッコいいんですけど!!!!!!!面白いくらい神扱いの要、、、、やばい、、 ああ、、そのうち要の制服姿来るかな、、、来いよ、、、着せろ、、、



RESCUE〜特別高度救助隊 #01


北島大地 (中丸雄一) は消火活動にあたった現場で、工場火災の炎と煙の中に取り残された女性を助けに行こうとする。しかし消防隊の隊員である大地や手塚豊 (増田貴久)にそんな資格も技術もなく、炎に阻まれてなす術もない。そんななか到着したのはオレンジの制服を纏った特別高度救助隊だった。女性を助け出した葛城 (要潤) ら隊員たちの活躍を目の当たりにした大地は、特別高度救助隊の隊長・徳永 (石黒賢) に 「必ずスーパーレンジャーになる」 と宣言する。