銭ゲバ #02

普通に面白いよな、、、な、、、 リアルお付き合いの場で「銭ゲバ超良い」発言すると引かれる恐れ、、、「メイちゃんいいよねーーー」なんだよな、リアル評価って、、、(´ー`)(´ー`)
やっぱダーク松ケンは見る価値あると思うよ、、、 つかさ、松ケン版風太郎なら傷はなんとかするとして、あのルックス使っていくらでものし上がれたじゃんww どこで覚えたか女子の扱い心得てるご様子だしな、、 歌舞伎町か六本木でホスト→ナンバーワンになってブイブイ→荻野登場→過去が明らかに→公平さん愛のカウンセリング*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。→番組違う        まぁ松ケンはカッコいいよ、、、 茜ちゃんの耳押さえて語る風太郎www惚れるだろwwww聞こえてたらどうするwwww聞こえてたら聞こえてたである意味いけるww言葉責めwwwwwwww  父ちゃんの言ってること(風太郎に関しては)正論なんだもんなーーーーー親父無念wwwwww



銭ゲバ #02


緑(ミムラ)の運転する車の前に飛び出した風太郎(松山ケンイチ)。病院の一室で目覚めた風太郎を心配する緑。風太郎はある目的のために緑の心に入り込んでゆく――。まもなく風太郎は緑に豪華クルーザーで開かれる仲間内の集まるパーティーに招かれる。そこで出会った緑の妹・茜(木南晴夏)。風太郎はそんな茜にも近づき、ある計画をたてる。