ヴォイス〜命なき者の声〜 #02

  • 「現場行ってみない?」     マジで探偵倶楽部だ、、、
  • マンホールにも詳しい
  • アメフト怖い
  • また遺族のご自宅訪問ktkr
  • たまご
  • いちいち指輪外さない、、、よな、、、外すのか、、、
  • 「そこまでの思いで卵を買いに」「爪に牛乳」
  • 閃き
  • また訪問wwwwww  「きっと、、、」「思います、、、 」wwwww 二人は外、、、なぜww   フレンチトースト作りかけキタワーーーーーーーーー妄想が真実になったーーーーひと安心ダワーーーーーーーー
  • フレンチトースト、、、痛んでないか、、、?
  • 坂田、、、坂田、、、 ウッエッ   奥さんつらい、、、 
  • 「どうせなら玉子持ってタッチダウンしてほしかったな」  意味わかんね

タッチダウンってなに?ボール持ってラインを越える?卵とアメフトのボールもかけてんの?あーーーーーーーーーなんかわかんねぇwwwwwww えっなに? ゴールしろってことだよね、、、家にたどり着けってこと?  死にそうになってた人にそりゃないだろwwwwww自分、そこにいたら無言で頭はたくかもしれない、、、 場盛り下がるかな、、そんなんどうでもいいや (;`Д´)≡⊃)`Д)∵
あれだな、普通に泣けたんだけど、、、 切ないな、、前回もそんなんだったな、、、  今回は大己の電波が比較的ゆるかったから何とかまとまってたというか、、(証拠もあったし!)(つか初回が酷すぎ)  佐川教授はさ、大己をスカウトしたのって彼に法医学者としての才能を見たんじゃなく「君なら遺族や解剖対象者の無念を晴らせるんじゃなーい?」みたいな?すぴりちゅある的な? うーーーーん???よくわからん、、、誰か教えて、、、



ヴォイス〜命なき者の声〜 #02


東凛大学医学部の解剖室に男性の遺体が運び込まれる。法医学ゼミ生の加地大己(瑛太)は同ゼミ生の石末亮介(生田斗真)久保秋佳奈子(石原さとみ)桐畑哲平(遠藤雄弥)羽井彰(佐藤智仁)教授の佐川(時任三郎助教の夏井川(矢田亜希子)らと共に検死に参加する。死亡したのは35歳の佐野秀一(坂田聡)。警察は急性の心臓死を疑うが、佐川は佐野の指に感電した痕を見つける。