トライアングル #03

  • 燃やした(  Д ) ゜ ゜ ええええええええええええ大事な証拠おおおお
  • 黒木はコート持ち
  • サングラスwwwまだ持ってんのwww日本でするなよwwwwwww
  • ごうちゃんがパパンを疑っているようです
  • いきなりまるすけさんがごうちゃん派になったようです
  • 「あいつが見せてくれると思う?」wwwwww
  • ケーキ屋さんの手紙、偽モノだったのか((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • 本日の見せ場>犯人確保>中村倫也
  • 誰かピンポンキターーーーーーーーーーーーーー簡単に開けるなああぁぁぁーーーーーーーまたビックネームキタワーーーーーーーーーーーーー

江口氏が最高カッコいい、、、今の髪型良い、、、、なんなら昔の髪型ん時は嫌いだったんだけど!!!(いばるな)   あのうさーーーーん臭い演技たまらん、、 不敵の笑み俳優といえば仲村トオル氏と阿部寛氏ですが(勝手に決めんな)江口洋介氏も入れてあげていいかな、、と思ってる次第です  ニヤニヤBIG3とか超カッコ良くね??!!!    ←←



トライアングル #03 容疑者


サチ(広末涼子)を庇って刺された亮二(江口洋介)は病院に運ばれた。サチを襲った男は逃走。大田西署で丸山(小日向文世)に事情を聞かれたサチは、正体不明の男から「手紙を渡せ」と電話で呼び出されたことを隠すが、志摩野(堺雅人)には真相を話す。