仮面ライダーディケイド #01

  • なんかとりあえずウジャウジャいるwwいるwwいすぎww酔うwwwww酔う
  • スーツアクター組織図wwwwwwwwwwwwwつか高岩さんドン扱い過ぎwwwwその位置社長wwww
  • 上野
  • なんかもう色んなのがwwwwwwww湧いて出てるwwwwwカオスwwww
  • 「それか」ってwwえwそれなの?>なんちゃらカード
  • スムーズに変身wwなぜwwwなぜwww
  • ショッキングピンク
  • くるりくるりくるりくるり
  • さっきのヤーサン、、、 (>_<)(>_<)(>_<)
  • ポリスーーーーー制服ヨスヨスーーーーークウガの世界キタキターーーーーーーーーーえーーーーー誰かさん女になってるwwwwwwwwwwwwwwwなんだなんだなんだーーーーーーーーーーー以下次号

ストーリー全然わかんね\(^o^)/\(^o^)/   え?え?え?   あれか?9個の世界だか物語が存在してんのが悪いわけ?それが一緒になっちゃおうとしてるのを止めるの?どうやって止めるの?そこの世界での敵を倒せばいいの?それともライダーを消すわけ?消すの?やっつけんの?   あれ?過去ライダーと協力してうんちゃらだよね?あれ?       面白いほどわかんねーーーーーーーーー渡ちゃんと説明しろよ(彼のせいにしておく)
それにしてもスーアクさんテロップには驚きました、素直に驚きました  何人があそこで一時停止押したんだろう、、挙手、、挙手、、、、ノシノシ   もーなんつーか、それこそジャニーズカウントダウン出演メンバーみたいな豪華さ、、 チケット取れねぇぞ、、オホゥ
冒頭のライダーうじゃうじゃ、正直少し気持ち悪くなったんだが、みんながお着替えしてるところを見たくて仕方なくなりました、、  お互い付けるパーツ間違えて混乱してたりしたら萌える、、   つか高岩さん大変だね、惚れるね、、なんなんだろあのお方の魅力、、  いちいちカッコいい、、罪、、、   くるりくるりんがあそこまでイカす人もいないだろと( ^ω^ )( ^ω^ )  なぁ、、、



仮面ライダーディケイド 第1話 ライダー大戦


その日、世界は終わりを告げた――ファンガイアが、オルフェノクが、魔化魍が――すべての怪物たちが現れる。カメラマン、門矢士(井上正大かどや・つかさ)。ふらりと街に現れ、ダメ写真ばかりを撮る謎の男。彼が伝説のベルトを受け取ったとき、大いなる力が目覚める。すべてのライダーの力を持ち、全てを破壊する「ディケイド」。それは世界を救う力なのか?