メイちゃんの執事 #03

  • だーーかーーらーー本郷家=ビル吹き抜けwwwwww
  • 理人さん、メイにビクビクしすぎじゃね?
  • 「便所」
  • なんだその蝶ネクww あ、手作りすか、、、すいません、、、
  • 理人より先に発見www
  • 「ってだけの話」wwwそれがすごいんじゃwww
  • また吹き抜けwwww爺さん冷えるだろwwwwwwww
  • 理人さん+白いの(役名覚えろ)+双子執事(役ry)  揃い踏みキタワーーーーーーーーー執事のバラダイスヤーーーーーーーー
  • 「彼女にはもっと幸せな居場所があるはず」
  • なんか執事欲しくなってきました(思うつぼ)
  • 66歳www「噂では54歳だったのに」ww更に上wwww羊年www干支www
  • ルチア様の政治力スゲェwwwwwwwwwwww
  • また決闘キタワーーーーーーーーーー
  • 「デュエロは明日の正午」    えええ早いwwwwww
  • 出てったww大人しく出てったwwww>多美
  • 噛んだww唇噛んだwwwwww>剣人
  • つかさ、、理人って大事な時にメイさまのもと離れすぎ
  • メイキターーーーーーーーーーーー執事いなくても身支度ハエエーーーーーーーー 「ここに居たいですから」   気が変わっているwwww

理人さんってすぐにシュンシュンしすぎじゃね?ちょっとメイから冷たくされるとショボボン  ワンコ?ワンコ属性?(引き続きしつこい) どうでもいいが、先週華麗にジャケットを脱ぎ捨てた水嶋さまですが、、、 それからというもの、その御尻が気になって気になって仕方ないのです ←← 



メイちゃんの執事 #03


理人(水嶋ヒロ)はメイ(榮倉奈々)の様子がおかしいことに気づく。メイが理人を避けるようになったのだ。あくる朝、登校したメイの前に慌てたようすで剣人(佐藤健)が駆け寄ってくる。メイのせいで泉(岩佐真悠子)が聖ルチア女学園を退学させられるという噂話が流れ、生徒たちが殺気立っているというのだ。