Mステ:UNICORN出演

涙が、、涙が、、、  なんだろマジで涙出てくるとは思わなかった  ミュージックステーション見て泣くとかww自分バカww   新曲、、PVは何度も見てたのにな、、やはり5人揃って演奏してるのみたら(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワワッ
「すばらしい日々」とかね、、もうね、、 当時、川西さんが演奏している「すばらしい日々」って見られなかったわけで(古田さんは古田さんでいいんだが) 「すばらしい日々」を叩く川西さんを見れるって本当になんつーか、、、    「その頃にはすぐに君に会いに行ける」が今か!!!今か!!!!!泣ける!!泣けwwwwwww オッサンたち、別にそんな深く考えてないんだろうけど、、、
つか16年とかねーーーーーそりゃそうだ、当時ライブ行く時父親同伴だったもんな、、(子供ゆえ) すげぇ歳月だっての
ユニコーン16年ぶりに再始動!民生は… - 芸能ニュース : nikkansports.com


シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】