ケータイ捜査官7 #38

  • ひとカラ
  • 熱唱までバレwww最悪www
  • 「これじゃ余計目立っちゃうよ」wwwwww
  • サードは出来る子、、、「よし 良くやった」「恐れ入ります」
  • お巡りさんww「ちょっと君」wwそりゃ声かけるわww「なんでバレたんだ」www
  • 「やっぱりこんな格好してるからかな」「Σ(゜Д゜;) 」
  • 「お前ら丸見えだぞ」wwそそくさと袋被る>キカイくん>可愛い
  • 麻野wwwwww 次回wwwwwえええw

キカイくんが「男」になってた(´ー`)(´ー`) 森田くんがカッコいいのはわかってるとして、キカイくん自身がカッコ良くなってきてる件、、恋の力かwwwwwww 仕事が上手く行ってるのもあるんだろうなぁ、、、ふかわ(役名ry)にセブンを紹介するとこ、自信に満ち溢れていた、、男だ.。.:*・゜  将来のアンカー背負ってくんだろうねぇ(遠い目)



ケータイ捜査官7 第38話 誰かが見ていた


街中の監視カメラから特定の個人を追跡する“ネットワークカメラ個別認識追跡システム”に、開発部の“キカイくん”こと森下(森田直幸)が盗難を働く映像が記録されていた。本人は否定するが、盗品の証拠も続々と発見されエージェント達は半信半疑。森下は警察に連行されてしまうが隙を見つけて逃亡を図る。無実を晴らすべくケイタ(窪田正孝)と真犯人を捜すが…