天地人 #04

  • 盃と酒壷で乾杯www豪快www
  • 男の宴*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* よい響き
  • 盃ww奪ったwwww
  • 景虎さんは大騒ぎしてくれるお友達いないのか、、、
  • 謙信wwそれなりにお悠殿を意識してる風wwwだったらもう誓いやめちゃえよww姉ちゃん心配してんじゃんwwwww
  • 「あの雪の夜のこと 我らは忘れておらん」   住職ww一応起きてたwwwゴラァとか言ってごめんなさいw   「心配いたすな」 いや心配だってww吹雪いとるやんwwww
  • あーーーーーちくしょう、、、子役バージョンたまんね、、、
  • また泣いた>兼続>ぐっちだな、ぐっち(田口先生)
  • あの時のお菓子www カビてない( ゜Д゜)( ゜Д゜)   カビるぞとか行ってごめんなさい(二度目)
  • 孝太郎wwwwww
  • なんかひこにゃんみたいなのイタワ.。.:*・゜>春日山城
  • 「金はないがの」  ないのかw
  • 「それは良いかも」
  • 「どこかで雨を避けましよう」 キタキタキタwww火ww空気読めwwwwww
  • 謙信ww つる☆つるwww
  • ママン達いなくなって悲しそうな景勝
  • 人質としてたらい回し、、ウッエッ   あれ今なんかつまづいた??あれ、、、あれwwwwww 花びら散ったワーーーーー不吉だワーーーーーーーーー
  • こちらからつんつん
  • 「尾も白い」
  • 信長に会ってみたいキタキタ  景虎結構キツいよね、、、景勝困っちゃってるしな
  • 「ワシが出来ぬことをあやつがやってくれていると思えば」
  • 信長コエエーーーーーーーーーーーーーー


天地人 #04 年上の女


越中の混乱を治めた上杉軍は祝い宴を開いていた。席上だれもが景勝(北村一輝景虎玉山鉄二)二人の活躍ぶりに酔いしれていた。北条氏からの養子である景虎の身の上を不憫(ふびん)に思っていた謙信(阿部寛)は、景虎を真に上杉家の人間として迎えるため景勝の妹の華姫(相武紗季)と婚儀を決意する。早速、兼続(妻夫木聡)は祝いの品を買いに、お船常盤貴子)と二人で直江津の町に出かけた。