柳浩太郎氏ブログ

つかPS2壊れて、、  じゃあPS3買おうかな、とか、、したら「PS3ではPS2のソフトプレイできない」ってね、、どうよその企業姿勢(大袈裟)
じゃあPS2買おうかな、、なんだけど今更PS2買うってアリなのかなーーーーーなんて思うわけです、、
したら友達が「Wii買えばいいじゃん、パワプロもできるよ」って言うわけですよ、、 で、Wiiパワプロでるんだってはじめて知って、パワプロ公式見にいったわけです、、したらしたら確かに出るんだけど、栄冠ナイン等はWiiに入ってなさげ、、 なにそれww失笑wwwwしかもPS2版には「世界大会を勝ち抜いていく ドリームJAPAN〜世界の頂点へ〜」なーーんてウハウハサクセスモードが、、、 頂点wwwナベQで目指すwww目指させてwwwww
Wiiには「新たな育成モード」ってのがあるんだけどな、、「ぼく小学生!!」だってっさ、、、小学生から育てちゃうのか、、、ォゥィェそれはある意味(自重)
まぁ何が言いたいかというと(自分でも混乱)  「WiiPS2どっち買うか」悩んでるとこに「柳浩太郎Wii導入エントリ」.。.:*・゜   音を立てて気持ちがWiiに、、   ええええええええええええええええええええええええ代表監督になって世界目指さなくていいの自分wwwwwwwwwwww  (でもヲタってこういう生き物だよね)


http://blog.watanabepro.co.jp/yanagikotaro/index.html