ヴォイス〜命なき者の声〜 #03

  • むしろ大ファンwww
  • 白衣は汚れてナンボ
  • 「バーカ 海外ドラマの見すぎだよ」  の後の顔!!!!顔!えんやの顔!!!!!!!!!!!!!!!!(おちけつ)
  • 「やったことないよやったことないよ」
  • 大事そうな書類と軍手やら一緒に、、、つか何故残ってる、、、
  • カメラマンマークww
  • 「当時の得意先のリストみたいなのってあります?」  なんでもあるんだな、、、
  • 「佐川先生に強引に引っ張られて法医学始めたのにさ あんなに夢中になってやってるし」   法医学の勉強をやってるわけじゃwwwwwwwww  「あ やっぱコイツはスゲーなって思うとこあるしさ」    だから、、、
  • 「この遺族は3日で アキは15年だけど」   だから何
  • 閃いた
  • 「俺 楽しくなってきちゃったんですよね、法医学」   だからそれはホントに法医学、、、?
  • 「もしかしたらなんですけど」キタワ.。.:*・゜
  • 「雪さんがあの日つけてた手袋から」   えっ、あの日つけてたやつなの?
  • 検品シール、、、そのままでいいじゃん、、、 (と思う自分はダメ人間認定)
  • 7の横にピッ  強制
  • 「あの日以来、7を書くたびに雪さんを思い出して」
  • 雪さんを侮辱したら許さないwwwwジンさんwwww
  • さっきサボってたってwwwアルバム、昼休みに見てたならサボりじゃねぇwwどっちだよww仕事中にアルバム見ねぇべwwサボり取り消せwww雪さん侮辱したら許さないヽ(`Д´)ノ

なんかオーナーや事業内容変わったりしたのに色々残ってんなーーーーーーーーーってのが率直な、、、しかも15年前だろwwwwwアルバムもそんなとこ放置せずに家族に返してやれと、、    あきちゃんママンの話はラスボス扱いだと思ってたので、以外と早く、そして1話で解決したので驚きました、、 
つか大己のゆんゆんはスルーするとして(寛大な処置)、亮介から漂うなんとも言えないモニョモニョ感が先週からキテます、、キテるよかなり、、、   「タッチダウン」しかり「この遺族は3日だけど秋は15年」しかり、、 遺族が3日でどした、どしたよ、、 秋はそれに比べて15年でかわいそうか? その遺族を待たせることになったのって、たとえ3日でも君たちが原因だろ?  それ言っちゃいかんわ、、いかんよ、、     脚本上これって「イイこと言ってるじゃん!!」なのか「ちょっと外してるよ!!」なのかどっちなんだろうなぁ、、 どっちなんだろな、、  生田くん生田くん、、ウッエッ(>_<)(>_<)ガンバ、、
しーーーかーーーしーーー文句ばっかり言ってるようでありますが、えんやがひたすらキュート(死語)なのでこのドラマ暖かく見守り隊(さらなる死語)



ヴォイス〜命なき者の声〜 #03


東凛大学医学部のゼミ生・加地大己(瑛太)石末亮介(生田斗真)久保秋佳奈子(石原さとみ)はタクシーの中で突然死したという女性の遺体と対面する。教授・佐川(時任三郎)がアザを女性の足に認めると、それを見た佳奈子は動揺し黙り込む。その頃、実験室では作業に集中する技官・蕪木誠(泉谷しげる)の側で、ゼミ生・桐畑哲平(遠藤雄弥)羽井彰(佐藤智仁)がデータ分析に精を出していた。