仮面ライダーG

  • 波平
  • カイザだ
  • 唐橋wwww要所要所にwww
  • これなんてブラッディ・マンデイwwww
  • ワインwwパロディすぎるwwwww
  • 「全力で走れ」www>木村
  • 思い出したワーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 次狼さんwwwww
  • 「食前酒は何がいい?」wwwwwwwwwwww激笑wwwwwww
  • 地デジwwwwwww
  • 「ワインの天敵は僕が始末する」
  • ベルトwwワインwwwwwwwwww   「今 僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える」  カッコえええええええええええええええええええええベルトすげぇええええええええええええええ
  • 社屋がww社屋がwwwwwww
  • 武器がww武器がwwwwwいちいちワイン製品wwwww
  • バイクにもちゃんと乗ったーーーーーーーーーーーーバイクスタントまであるあるあるあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    くぁっこええええええええええええええええええ
  • 「釈さんは」wwwwwwwwwwwwww  お姫様抱っこ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*   やべえやべえやべえ
  • ディケイドキターーーーーーーーーと思ったらみんなキターーーーーーーー応援してるーーーーーーーーー加勢はしないーーーーーーーーーー
  • 「裏切り者には死のバラ」 wwww枯れたwwwwwwww
  • 木村氏がすねているwwwwすねてるwwwww悔しがっているwwwwwww

変身前の吾郎ちゃんとGが同じ仕草する箇所があって、、、同じだったな、、 本作と同様のこだわりだな、、   す・げ・え
これってさ、自分ライダー好きだから高く評価しすぎ?ウハウハしすぎ?  かーーなーーりーー面白かったんだけど!!!!!!!!!    あれだね、やっぱ「変身」って良いね、、テンションあがるよ( ^ω^ )( ^ω^ )  こうなったら皆も変身しちゃうと良い! 吾郎ちゃんだけじゃなくてSMAP全員変身しちゃいなYO!!!!!  つか木村氏にはやらせてあげてくれwwwwww



テレビ朝日50周年記念番組「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」仮面ライダーG


稲垣吾郎釈由美子上地雄輔哀川翔   村上幸平唐橋充松田賢二   仮面ライダーG:渡辺淳   岡元次郎・村岡弘之・金田進一・伊藤教人・高田将司   仮面ライダーディケイド高岩成二   声の出演:井上正大・村井良大   ナレーション:永井一郎
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)
脚本:米村正二
監督:田村直己(テレビ朝日