必殺仕事人 #03

  • ふ く ろ と じwwwwww
  • 危ないww滑ったwwww>主水
  • こういう趣味ww男色wwwwわはは
  • とらやの大福
  • 良い子の工場見学状態wwwお土産までwファンモードww
  • 引っ越したww早いww絵師ばぶるか
  • 平吉さーーーーーーーーーーーん><
  • 「これ河原に落ちてた」  奉行所wwちゃんと調べろww
  • 「すっぽん?」「やんねぇぞ」「いらねぇよ」
  • 贋作か
  • また敵本陣に乗り込んだーーーーーー奥さんーーーーーー子供いるんだから無茶はすんなよーーーーーーーーーー><
  • あ、大倉くんイタワ
  • 「腕のたつ侍」は主水さん担当、、、 いつも不意討ちだけどな、、、
  • からくりキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*  これなにww虫?虫?昆虫? 興味示したwwww危ないww危ないwww蛇飛んできたワーーーーーーーーー
  • 「ピャア」ってwwwwww>鶴屋
  • 子供、、、幸せにな、、、
  • 「何の因果で男色を婿に」www因果てwww


必殺仕事人 第3話「偽装詐欺」


江戸の街で絵師の男が殺され、枕絵が見つかった。事件そっちのけで絵の出来栄えに感心する見廻り同心・渡辺小五郎(東山紀之)。一方、涼次(松岡昌宏)は珍しく羽振りの良い毎日を送っていた。その頃お菊(和久井映見)は知り合いのお静(清水美沙)のことで中村主水藤田まこと)に相談に来ていた。お静の夫・平吉(吹越満)が酒を飲んではお静に暴力をふるっていたのだ。