歌のおにいさん #03

  • (チビっ子社会で)有名人になっている
  • たい焼き食いたい
  • 最高視聴率wwwww
  • 「コーナーと言わずに交代させればいいんじゃないの?」   wwwwwチェンジwwww専務wwww
  • えwww即チェンww即チェンしておるwwww
  • 「態度は悪いし」「ブスっとしてるし」「遅刻だって多いし」 ←←「全部矢野くんのことだよ」www
  • 真鍋www謀ったwwwww
  • 給料:60,000円(現金支給)
  • 「ピヒュッ」
  • 新人だってのに傍若無人すぎ>健太
  • それ、どんなニコガク描写>水辺で空仰ぎ
  • おにいさんはタバコ吸っちゃいけないのか
  • 「じゃあ 当てになんねぇな」   www
  • 斉藤くんは大変頑張っています
  • 出たよ関係者枠wwwwwww
  • 「チッ」 wwwwwwwwwww子供に向かってww
  • 「ああ めんどくせぇ」  wwお前が言うなよwwwwwww
  • 「女の勘は外れたか」   匙投げられるーーーーーーーーー
  • 専務の孫改心ktkr

毎回辞めるとかスタジオ飛び出すとか説得とか戻ってくるとかの繰り返しな件(小声)  健太の元カノさん、最後いきなり泣き崩れたんで驚きました☆



歌のおにいさん #03


みんなでうたお!パピプペポン』の公開生放送が高視聴率を獲得した。しかも健太(大野智)がソロで歌った場面が瞬間最高視聴率を記録したことが判明、テレビ夕日の専務(鶴田忍)がたい焼きを持ってお祝いにやってくる。さらにそこで発した専務の鶴のひと声で、氷室王子(戸次重幸)の降板が決定してしまう…!