源氏物語千年紀 Genji #02

  • エロい
  • 「本当に悲しいのは誰だと思し召しですか」
  • ふきふき
  • 六条おおおおおおおおーーーーー彼女は危険YO!!!!!!  頭の中将、気軽に勧めてんじゃねーーよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 「忙しさにかまけて」   オイオイ
  • 「お帰り下さいませ」「ではお大事に」 あっさり引き下がるなw
  • 櫛使ってんじゃーん、、
  • 「それほどに我が心、学問に熱く燃えております」 wwww
  • さて さて
  • 「噂通り、高貴で奥ゆかしい方だった」   「はあ」「いやぁ それはホント 結構なことでございましたねえ」  wwwえwwこれ、惟光?wwwwww
  • 「ただ勉学の師としてだけ 我が身を供おすのか」   「はっはあ、、、」wwwwやる気ねぇwwwwwwww
  • 「もっと湯を」「もっと熱い湯をーーーーーーーーーーー!!!!!!」    コエエーーーーー潜ったwwwww この人やっぱ恐怖!!!!!!
  • こいつやっぱ惟光かwwwwwww  こんなん惟光じゃないやーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノーーーーーい!!!!!!!
  • 藤壺さんの琴の音を聴きに、、、  ウッエッ
  • 「下衆な勘繰りであった」  全くだよ
  • 「光は安心致しました」     ウエエエエッツッッ
  • 六条、、、   「私にも都合と言うものが」   突き放して見せた、、、 っと!!!!!!  源氏攻めてキタワーーーーーーーーーー
  • 「では失礼して」 シュタタタタッ  早いwww瞬間移動wwww
  • 「あなたにあてた恋文です」 白紙攻撃www 「あまりに沢山の思いがあり 全て書くのを諦めたのです」 wwwwww二通目wwwww 「夢に現れたあなたのお顔をつい描いてしまいました」 wwwwwwこれファンレター書くとき使わせて貰うZEEEEEEEEEEEE−−−−−ーーー(嘘)
  • 強行突破wwwwwwwwwwwwwww
  • あーあ本気にさせちゃった、、

六条さんは鶴さんだったのか!ドキンちゃん!!(違う)   つか源氏は小野大輔imgだったんだが、、櫻井氏もエンジンかけてきたご様子、、 超良い、、かなり良い、、、 が、源氏さん睫毛睫毛、、、 (とモミアゲ)
つか、藤壺さんの琴の音を盗み聴きしてる光の君が切なくて切なくてよぉ、、、 しんみりしちゃったのによ!!!!! ガッカリだZE!!!!! やっぱ女か、、、女子をハンターか、、、 お前、根っからの狩人だな!!!!!!!(褒めてません)



源氏物語千年紀 Genji 第二回 六条


幼い日の恋心は秘めたまま17歳となった光源氏櫻井孝宏)。気位の高い妻・葵の上(平田絵里子)と心すれ違う日々の中、葵の兄で親友である頭の中将(杉田智和)から当代一の貴婦人と呼ばれる六条の御息所(鶴ひろみ)の噂を聞く。