メジャー MAJOR #05

  • 勝った方が代表wwwww
  • 「よし きてるぞ」
  • あそっか 眉村はこっちか>代表
  • 香取ガンバレ、、、
  • マウンドにみんなが集まる図はプロでも高校野球でもアニメでも神.。.:*・゜
  • 阿久津ガンバ、、、
  • 「誰だ?」  wwwwwwwwww期待wwww>寿
  • 「思ったより早く出番が来たね」   寿、謀ったか
  • 「ワールドカップ行こうぜ トシ」「ああ☆」
  • 「二球に一球はコースに来るはずだ」  wwwwww
  • 喧嘩ハジマタwwwwwこいつらwwww成長してないwww

痴話喧嘩詳細(大事なことなのでまとめました)    「くそっ」「吾郎くん」「んぁ」「真っ直ぐで打たれたのは結果論だからとやかく言わない でも僕のリードを信じてるのか信じてないのかだけ教えてよ」「なんだよ、遠まわしにイヤミな言い方しやがって」「えっ」「こっちこそ おめぇが俺の真っ直ぐそんなに信じてくれてねぇとは思わなかったよ」「なっっ」     (ここから寿の心の声→→)「なんだよ フォークに躍起になってたのは自分じゃないか ストレートだけじゃダメって言うから協力してやってるのに」  →→ そして吾郎にストレートインコース低めを要求  →→  吾郎逆ダマ攻撃  ←←今週ここまで   次週、尻www尻wwwwww(そこかよ)



メジャー MAJOR 第5話 「ヤングジャパン


いよいよ日本代表と若手選抜チームとの練習試合の日。佐々木監督の「この試合に勝ったら、若手選抜を日本代表の主力にする」という宣言に気合いが入る寿也(森田成一)たち。吾郎(森久保祥太郎)も“ジャイロフォーク”という新しい武器を手に試合にのぞむ。