D-BOYS STAGEvol.3 鴉〜KARASU〜 ビジュアル解禁

朝っぱらからサンスポやってくれるぜ、、なんかリアルタイム更新見ちゃって震えたんですけどwwww(そんな時間にスポ新サイト覗いてるなと)
え、えんや、、 えんやが秋座長、、><>< つかえんやカッコえええええええええええええ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
そしてやはりヤナが良い*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


役替わり公演とかね、ビバ役替わりいいいいいいいいいいいいいい競演ぐっじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><><
「誰と誰が同じ役」と気になってたあたり、やっと判明してすっきり.。.:*・゜ 
ヤナ⇔まー、ずっきー⇔えんや、ラシ⇔あらやん   楽しみすぎて普通にブルッたんですが
つか、まー&ヤナはマタギだよな、、どうみてもマタギだよな、、  ヤナメールにあった「射撃の名手」ってのは狩人ってこと?  まさか肩に掛けてる毛皮は自己調達、、((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))  ウサギ片手に登場とかするシーンあったらどうしよう!!! 狩りから帰ってきて「今日は猪鍋じゃ☆」みたいな台詞あるね!!!きっとあるよ!!!!!!!
あーーーーーー「ビジュアル解禁」とかどんだけ大げさ
でもやっぱコスプレ舞台はいいね( ^ω^ )( ^ω^ ) みんなそれぞれナイスビジュアルすぎるので、今回の画像使って壁紙とか作っちゃいたい気分です


http://www.sanspo.com/geino/news/090207/gnj0902070504009-n1.htm
Dステ OFFICIAL SITE
Dステ OFFICIAL SITE



D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜 役替わりまとめ


鈴木裕樹⇔遠藤雄弥  五十嵐隼士荒木宏文  加治将樹中川真吾  柳浩太郎和田正人  柳下大中村優一  足立理瀬戸康史   中村昌也三上真史  高橋龍輝碓井将大  橋本汰斗牧田哲也