炎神戦隊ゴーオンジャー 最終回

  • 歯車止めた
  • 永遠に不滅すぎる、、  城まで破壊((((;゜д゜))))
  • 緑黒銀金復活シタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 「ゆっくり死んでいられなかった」  カッコエエーーーーーーーーーー
  • メット割られた((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • メットオフで名乗りキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ドキドキ愉快☆←←
  • 歯車ゴロゴロ(ひとつ欲しい)
  • 飛んだ.。.:*・゜激突通り抜けwwwwww力技www最終手段すぎるwww
  • 悲しいルール
  • 「お前となら俺もどこまでも飛べたな」  wwww
  • 数ヵ月後キタキタキタ.。.:*・゜  げ、、ゲストSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 蛮機族の害統領   もう一度、、、警察はどうする、、、
  • エンディングみてたら泣けてきたYO☆

メットオフの名乗り、カッコ良すぎたよおおおおおおおお集大成だよおおおおおおおおお感慨深いよおおおおおおおおお   これぞ最終回みたいな!!!! ゴーオンも愛に溢れてるなあ(ゴンゾウ的に)  害アーク好きにはケガキタヨゴちゃんの生まれ変わり演出に感動しました、、 ケガちゃんなんて子供つれてケーキ屋さん!!!!なんて幸せ描写!!!!!やっぱ愛だよ、愛に溢(ry    声優さんたち、思わず保志とか探しちゃったが、、いなかったよね? 個人的には中川さんにいてほしかったかも(´ー`)(´ー`)
マジレンやゲキレンあたりは役者萌え鑑賞してたんですが(←まあ良い意味で)ゴーオンは「戦隊!!!!」って感覚で普通に楽しめたな、、  終わっちゃったの切ない、、ウッエッ   碓井も心から乙!!!!!!!!!!!!!(上からすぎる)
東映公式は相変わらずのスタッフ愛.。.:*・゜ 東映って「おいおい」と思うこと多いけど(電○連発とか電○連発とか電○連発とか)やっぱ現場のスタッフさんは熱くていいよね( ^ω^ )( ^ω^ )好きだ☆
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-オールアップ |東映[テレビ]



炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FANAL 正義ノロード

ガイアークの本拠地ヘルガイユ宮殿に乗り込んだ走輔、連、早輝。ついに総裏大臣ヨゴシマクリタインを追い詰め、エネルギー源であるデウス・ハグル・マギアを破壊することに成功したかのように見えたのだが―!


江角走輔:古原靖久 香坂連:片岡信和 楼山早輝:逢沢りな 城範人:碓井将大 石原軍平:海老澤健次 須塔大翔:徳山秀典 須塔美羽:杉本有美 スピードル(声):浪川大輔 バスオン(声):江川央生 べアール(声):井上美紀 バルカ(声):保志総一朗 ガンパード(声):浜田賢二 キャリゲーター(声):津久井教生 トリプター(声):石川静 ジェットラス(声):古島清孝 ジャン・ボエール(声):西村知道 ボンパー(声):中川亜紀子 害水大臣ケガレシア:及川奈央 害地大臣ヨゴシュタイン(声):梁田清之 害気大臣キタネイダス(声):真殿光昭