仮面ライダーディケイド #03

  • ニンジン嫌い
  • 警察失態
  • 惚れてるのか!!!>ユウスケ→八代     (今ごろ気づく)
  • 重症っぽくない扱い>八代さん
  • 「私はもうすぐ死ぬ」  そうは見えない
  • 「命令かよ 八代刑事」「ええ命令よ」
  • 「あの子の心を利用してた」    あの子呼び萌え
  • くるくるしてぇ、、、 >ベルト
  • グロンギ強いなww
  • 「この世界が俺の死に場所か」    早い
  • 「こいつが人の笑顔を守るなら 俺はこいつの笑顔を守る」←←←←←←  「知ってるか こいつの笑顔悪くない」    (  Д ) ゜ ゜
  • 「通りすがりの仮面ライダーだ」
  • グロンギいきなり出てきたwww今までどこにwww
  • 「ちょっとくすぐったいぞ」    wwww
  • 変形させられたあああああああああああああライダーを変形wwwwwwwwwwwwwwwえええ乗り物にwwwwww酷いよwwww怒れよwwwしかも喘ぐとかないwwwww
  • 八代さん、、、
  • 笑顔攻撃
  • 八代さんとユウスケの写真、、、    ウエェェッ
  • 次の世界キタワーーーーーードランwwwドラン刺さってるしwwwww キバーラかわええええええええええええ

それぞれポイントになる台詞を登場させてるんだな、、電王だと時空だの記憶だの「僕は忘れないさ☆」みたいなこと使われるんだろうか、、   でもよ、、でもよ、、 それにしても今回のは使い方が変wwwwwユウスケポカーンしてたよ!!!!!!!!
そういやゴーオンの流れで公式みてて大笑い、、  杉田→沢城「画はないからね だいたいないから」 wwwwww杉田wwwだいたいwwwwwwスタッフ涙目wwwwww



仮面ライダーディケイド 第三話 超絶


ディケイド(井上正大)を「悪魔」と呼ぶクウガ村井良大)との戦い、そしてホッパーの乱入。一方、聖なるゲームの中心となったグロンギの遺跡から「究極の闇」――ン・ガミオ・ゼダが復活する。ガミオが吐き出す黒煙の中でグロンギへと変貌していく人間達。ユウスケが信頼を寄せる八代刑事(佐藤寛子)もまた、黒煙に巻かれていく。