ヴォイス〜命なき者の声〜 #05

  • ゴシップ雑誌のカメラマン→吹越氏のためにあるような役
  • めんつゆ画像に反応しました>大己
  • 哲平がやる気を出しています
  • 哲平が輝いています
  • 哲平が(ry    蕪木さんが嬉しそう.。.:*・゜やべえ萌える><
  • 大己、グリーンのダッフル以外似合わないんだな
  • 素手でいじるなあああああああああ>遺品
  • 「良い意味で 良い意味で」   どこがだよw
  • 「はむかっちゃいました☆」
  • 「大己とか見てるとスゲーと思うし」   また、、
  • 写真でしりとり
  • いちいちスキャン取って!!!!!!!!!!
  • 「ありがと」キタ    ウッエッ
  • 「大己はデータの解析一回もやってませんよ」wwwwwwwwwwwwww
  • 「お兄ちゃんたち映ってる?」のえんや!!!!えんや!!!!!!!!!!!!

今回は「なんでそこで倒れてた?」が死因妄想に繋がらなかったのが幸いしたね☆ 今までの大己だと「お父さんはヒヨコの写真を撮るためにずっとそこでしゃがみ続けていたんです!!!」とか言い出しかねなかったYO!!!!!!!
しーーーかーーーしーーー課題でる→山に池田氏あらわる(なんて贅沢な起用)→二人だと寂しくないね!!!→課題のもそれだ!!!→写真の謎もそれだ!!!→二人いたんだね!!!→しりとりだああ!!!!!!!→     が突拍子なく受け入れられたのは私が成長したからだと思います( ^ω^ )( ^ω^ ) やっぱ変です
本当の意味で法医学に目覚めつつあるのは哲平だけの件



ヴォイス〜命なき者の声〜 voice05 見えないスクープ写真


大己(瑛太)亮介(生田斗真)佳奈子(石原さとみ)哲平(遠藤雄弥)らゼミ生はカメラマン岡原浩介(吹越満)の遺体と対面する。死因究明のため、大己は亮介、彰(佐藤智仁)と遺体発見現場にやってくるが有力な手がかりを得られないまま岡原の元妻・朋枝(芳本美代子)が営むクリーニング店を訪れる。