メイちゃんの執事 #05

  • 爆弾発言ktkr
  • お子様ランチ、、
  • 白いのwwwwww白いのwwwwwwwwそれではまるで幽霊wwwwwwww理人も驚けよwwwwwwww
  • 青山と剣人が一瞬見つめあった件(気のせいです)
  • 「だいたいこんな時に理人さんはどこ」   その通りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 手をギュっとね☆
  • ええええええええわかりやすい誘拐もどきwwwwwww
  • 「そしたら俺があいつの執事になる」「俺があいつを守る お前なんかよりちゃんと」「覚えとけ 今度メイになんかあったら許さない」「おめぇのこと絶対許さないからな」   大事なシーンぽかったのでメモっときました
  • IQ1300wwwwwwww防衛省wwwwwwwコードネームww
  • 大門さんを責めないでやって><
  • 豆しば撃沈
  • 白いのから呼び出しキターーーーーーーーーーーーー
  • 「その台詞そっくりそのまま返すよ」
  • 折れる折れる折れる
  • 「しももめめい」
  • 「みるく様の執事としての最後の仕事ですから」   ウッエ
  • 「なんであんた付いて来てんのよ」「いいだろ別に」
  • 「飛んでるーーーー飛んでるーーーーーーー☆」    トトロかよ
  • 「連れてきた友達も家族だ」
  • 監視多すぎ
  • ライダーマンwww「興味ない」wwww
  • 「私は大門をあきらめる」
  • 執事たちの揉みあいへし合い(良い)
  • SATwwwwwwwこれなんてブラマンwwwwwwww
  • 「遅くなって申し訳ありません」   またwwwwwwwwwwwwww
  • 抱きしめたああああああああああああああああああああああしかも後ろからああああああああああああああああああああああああああ
  • ソフトクリーム哀れ
  • 大門がジャケット脱いだあああああそれもまた良しいいいいい
  • 波乱の展開キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第五話まで真剣に見てきたつもりなので敢えて言うが、、、    理人さんってSランク執事か、、???     なんつーか、、 どう?そんなにすごい執事にどうしても見えないんだよな、、   カッコ良くて憧れちゃうぜ☆みたいなのはあるけど、「執事」としての優秀さとは違うというか><   メイの元いつも離れるし、結局直接的に横でピンチ支えるのは(結果出ないとしても)剣人だし、、  一番モニョるのが、理人さんって「メイさんに好き好き光線」出しすぎなんだよね、、 好きなのはわかるんだがSランク執事にしては感情に走りすぎてないか?  だし「ここまでやるとお嬢さんが自分に惚れちゃう」みたいなのもある程度考えて仕えないと、、  相手は10代の女の子なんだからさーーーー兄さん気をつけろよーーーーーーーそういうのも全部含めてSランクなんじゃないかなぁとか思っちゃうんだよね、「自分を好きにさせてどうする」みたいな   まぁ水嶋ヒロが執事じゃ「冷たくされても」好きになっちゃうよおおおおおおなんだけど!!!!!!!!!!!(なんだそりゃ)
釈然としないといえば豆しばもですが、 豆しばってそもそもメイの同級生だったじゃん? あれは偶然なん?柴田家ってあんなとこにあんの?  それとも豆しばもメイを見守る立場だったりして同じ学校通ってたんだろうか?   だったら萌・え・る・ぜ( ´∀`)( ´∀`)



メイちゃんの執事 #05


理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)は突然クラスにやってきたルチア(山田優)の言葉に動揺する。ルチアが理人を取り戻すためメイに対して嫌がらせをしているとを知った剣人(佐藤健)は理人に対して怒りをぶつけた。一方、学園NO.1の超天才児みるく(吉田里琴)と執事の大門(鈴木亮平)の前に黒服の男が現れる。男たちはみるくの日常生活を監査するためにやってきたのだという。