RESCUE〜特別高度救助隊 #03

  • つか教官たち、人のロッカー勝手に開けすぎ
  • 合格定員2名 (  Д ) ゜ ゜
  • 飲食持ち込みwwwwwwwwwwwww
  • 「エアーの残りがほとんどない」    これ何度目
  • なんだかピリピリしてるわあああ
  • 「迷ってる間に一分経過」
  • 風呂キターーーーーー不動もいるワーーーーーーーーーーーー(自重)
  • 「いいから入れって 気になる」wwwwwwwwwwwww
  • 洗い場、、、
  • 嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 古賀消防士、、
  • おいしいはずの制服姿も敬礼も、、、   ウッエッ
  • 手で掘ってる、、、
  • え、、なんか生存反応見る機械とかないの、、
  • 不動www一人で紐担当wwwwwwwww
  • 手塚→→おにぎり→→不動
  • 教官ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 爆発ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古賀、、古賀、、、、   これはないわ、これはないわ、、、    やるせなくて涙出たぜ><  誰か殉職来るとは思ってたけど(まぁそりゃあるわな)こーーれーーはーー、、  なんつーかよおおおおおおおきついわあああああ神なはずの入浴シーン、切なすぎて見直せないです(ノД`)



RESCUE〜特別高度救助隊 #03


24人いた候補生たちは次々と脱落、残ったのは 大地 (中丸雄一)手塚 (増田貴久)不動 (山本裕典)省吾 (石黒英雄)小日向 (大東俊介)ら8名のみ。8人は訓練と実際の現場への出場を繰り返しながら、残りの訓練期間を過ごすことになる。一方落ちこぼれ候補生ながら何とか残っている 古賀 (浅利陽介) を訪ね、祖母・美枝子 (大森暁美) が島根から出てくる。