2/13 おもいっきりイイ!テレビ D-BOYS出演

  • 「おもいっきりいいテレビ☆」
  • ポスターやっぱカッコええええええええ
  • 「主演の鈴木裕樹さんと、五十嵐隼士さん」
  • ずっきーラシで繰り広げる壮大ななんちゃって稽古風景
  • 「みのさんはじめまして、D-BOYS鈴木裕樹です えーーみのさんは時代劇はお好きでしょうか?今回、僕たち若手俳優集団D-BOYSが本格時代劇に挑戦致します お時間がありましたらぜひぜひ来ていただけると嬉しいと思います」
  • 「みのさんこんにちは、D-BOYS五十嵐隼士です えーーー以前、十代の時みのさんにとある番組の打ち上げでお酒をすすめられたんですけど、その時残念ながら飲めなかったんですよ 今なら飲めるんで!ぜひぜひこの舞台を見に来ていただいて、一緒に飲みに連れてって下さい!以上、五十嵐隼士でした」

なにこのキラキラ男子二名.。.:*・゚ つかやっぱポスターいいわ、、、ポスターくれ、、 ポスターのヤナ最強!!!!!!!