必殺仕事人 #05

  • 「一両いれやがった」wwwwwww
  • フグwwwあたったwwwwwww
  • 「うぜえな」て
  • この中にフグにあたって生死をさまよった方www噂にww
  • 耐震偽造ダワ
  • あっしも源太さんちにお泊りした(ry
  • これはないわ、、
  • 売り込みキタワーーーーーーーー営業かwwwww子供に復讐をwww
  • 「頼み料は五両」   ウッエッ
  • 蛇さんカラクリ改良.。.:*・゜
  • 説法中入滅wwwwwwwwwwww

渡辺さんがたくさん働いたワーーーーーーーーの巻



必殺仕事人 第5話「因果応報」


人々から崇められる住職・正円(平幹二朗)による大仏の建立が決まった。こう(野際陽子)やふく(中越典子)と正円の寺にやってきた小五郎(東山紀之)は、2人が大金を寄進するのを見て渋い顔。江戸には源太(大倉忠義)の知り合いの宗兵衛(堤大二郎)をはじめ、大仏建立のために宮大工棟梁たちが集められた。そんな中、手配された材木が粗悪なものだという事実を知った宗兵衛は――。