チャンネル☆ロック!RESCUE番宣

加治が楽しくやってるようでなにより(なぜか親目線)   中丸氏やまっすが加治のギャグに呆れてくれる日が来るとは.。.:*・゜なにこの巡り合わせ.。.:*・     とか言ってたら昌也のブログに忍成くん登場してるし(´;ω;`)ブワッ →http://blog.watanabepro.co.jp/nakamuramasaya/archives/2009/02/post_176.html

  • 中丸氏からの「レスキューしてもらいたいと思ったこと」→「レスキュー仕様の髪型が歌衣装に合わない」→スタジオ「そんなんわかるかという反応www」→まっす「僕もこないだのコンサートで可愛い衣装用意してもらったけど似合わなかった」→山本氏「僕のはプライベートでもセットしやすいです( ^ω^ )( ^ω^ )」   つか不動がみんなと仲良くしてると泣けてくるんだが
  • 他ドラマダイジェスト時、ワイプできちんと内容に反応見せる生放送4人組
  • スケートリンク中継時、スケートくるくるしてる人に「まわってるまわってる」
  • 加治まとめ→去年のバレンタインはチョコ一兆個→今年はそんなに来なかった\(^o^)/
  • 「チャンネル☆ロック!RESCUE番宣生出演」 大東俊介石黒英雄加治将樹山田親太朗  (VTR出演)中丸雄一・増田貴久・山本裕典