歌のおにいさん #04

  • ご不浄wwwえwwダメなのwww
  • 「アイドルじゃないの、あなたたち☆」
  • 真鍋さんが嬉しそうな件
  • ×「くそ生意気そうなガキども」→○「非常に大人びたお子さまたち」
  • 「子タレ舐めんなよ」
  • 書いてるww自主練wwww>優優優優優優優優優優優優優優(ry
  • 自分でwwwやってるwww>メイク
  • 「俺あんまり人事関係興味ないんで」
  • 「もっと言ってやれ」    wwwwお前が言うなww
  • 氷室wwwwww
  • 「僕たちって人気ものだね」「嬉しいか?」
  • 「けち☆」
  • 逆チョコとかwwwwww
  • カッコいいこと言ってるけどその格好>黒山羊
  • 大吾くんち豪邸
  • 「とりあえず今年はこれでしのいどけ」
  • Loveコネーーーーーーーーーーー      歌えよww
  • 『おめでとう』

沸点のリハ、大丈夫だったのかだけが気になります つかこのドラマ、女子強えええええええええええええ( ^ω^ )( ^ω^ ) 健太姉が何気にストーリーを牛耳ってるように思えます



歌のおにいさん #04


歌のおにいさん”として頑張っていく決意を固めた健太(大野智)。真鍋(木村佳乃)から『歌のお兄さん7か条』を元にした講習をうけさせられる。さらに、みちる(高良光莉)を含めた3人の子供ユニットが復活。自分より芸歴の長いみちる達に何も言えない健太。次第にみちる達はうらら(片瀬那奈)やさやかにまでつっかかるように…。