トライアングル #04

  • 母ちゃん怖いよ、、、
  • 南町スナックwwwライターwwわかりやすwwww
  • 「俺にも見せて下さいよ」 ニヤニヤ
  • 尾行だらけwww
  • 「君を守るためだ」 なんか方向転換しておる
  • 尾行する秘書、、、 ハァハァ
  • 尾行を命じる上司、、、  ハァハァ
  • 尾行失敗する秘書、、、  ハァハ(ry
  • 前髪乱れた>
  • ケーキ三つ、、、
  • 「揺り動かすためだ」   の後ろの倫也ああああああ (自重)
  • パパンww揺り動いたwwww
  • パパンーーーーー食事にキターーーーー豚キムチ炒飯www食いてえwwwww
  • 「一緒にお茶でもとお誘いを受けたので」 秘書wwwちゃんと伝えたwww
  • ママン覚醒、、、


トライアングル #04 衝撃の告白


サチ(広末涼子)を襲った男が南町の飲み屋で“顔にアザのある男”に手紙を奪うよう頼まれたと供述。ほどなくサチは南町のスナックの店名が入ったライターを自宅で見つける。男が家に現れたのではないかと不安に襲われたサチは、亮二(江口洋介)に電話をかけて店の名前を確かめる。