銭ゲバ #05

  • 今週もずっきーのここ掘れワンワンが見れました
  • 風太郎wwww顔wwww顔ww
  • 付き人デビュー
  • 風太郎くんはどう思うかね」www参加www参加しておるwwwwww「勉強熱心だろ」wwwwwwwwわはhhhhh
  • 茜ちん可愛えええええええええええ
  • 茜ちん怖ええええええええええええ
  • つか普通に風太郎がカッコよくなっている件
  • CM短けええええええ
  • 菅田www座らせてもらえないwwwwwコーヒーもねぇwww
  • 「警察に話さないって約束したもん」「したもんて」
  • ガマ父wwwww沸いて出てくるwww
  • 「女将とかが俺を見る目」   ←自意識過剰
  • CMwwwwww
  • 三國パパンが良い人に、、、  ウッエッ
  • 「三國家の新しい家族だ」    ウエエエッ
  • 「就職したんだ」   今まではどう見てたんだ
  • 思いとどまれえええええええええええええええええええええ
  • いやあああああああああああああああああああああああああ
  • 「また行こう、伊豆屋」    ウエッ
  • 「今のままじゃダメなの?」
  • 「間違ってない 俺は間違ってない」   間違ってる
  • ばら撒きwwwww異常行動www
  • 亡くなった人走馬灯イラシターーーーーーーーーーーーーーー
  • 新社長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっかでこれみたぞwww太牙かwwww

風太郎ばかじゃあああああああああ今の幸せ勿体無いいいいいいいいいいい三國パパン泣かすうううううううううううううううううう
本日の菅田刑事→もう荻野から離れようかと考えてそうです(いろんな意味で)



銭ゲバ #05


死体が庭に埋まっている――何者かの通報で警察によって行われた三國邸の庭の発掘作業。だが出て来たのは単なるイタズラ描きの絵。荻野(宮川大輔)が悔しさを隠しきれない中、風太郎(松山ケンイチ)は、あることに気付く。