メジャー MAJOR #06 

  • 痴話喧嘩からハジマタ
  • 「そうかい わかったよ」wwwwww
  • 「キャッチャーなんて所詮壁くらいにしか思ってないんだろ」wwww
  • ww尻wwwwww
  • 「全部俺のせいかよ 大体トシは昔からビビりなんだよ」「そっちがガサツだからそういうふうにしか映らないんだろ」
  • 「同期の幼なじみがプロになってバッテリを組めば そりゃお互いプライドがぶつかりあうこともあるだろう」「茂野のこと一番わかってるのはお前だろう お前がやつのいいところ引き出してやれなくてどうする」    薬師寺GJ
  • 「僕の構えたところに投げてくれないか」   ハァ-----ンッッッ
  • 「僕は吾朗くんのストレートを信じる だから吾朗くんも僕のリードを少し信じてもらえないかな」
  • 結果的に無駄玉の役目wwwwww
  • 「佐藤のやつ ルーキーのくせしてブラッシュボールを要求してるのか」
  • 「山中さんがムッとするくらい仰け反らすんだ」wwwwwwwwwwww
  • 当てたwwwwww
  • 「大丈夫ですか山中さん」「この野郎良くいうぜ インコースの厳しいとこ投げさせといて」「 あっいや」←←wwwww
  • 「誰も当てろなんて言ってないよ」
  • 「ごめんちょっと無神経だったよ」   ちょっとかよ
  • 肩wwww肩wwそんなとこで肩wwwwww
  • 折れまくりwwww蹴ったwwwまたwww割れたwww
  • 「お前のリードに応えられるように」   ハァ-----ンッッッ
  • 清水wwww「私アメリカに行く」wwwwww


メジャー MAJOR 第6話 「無欲の直球(ストレート)」


日本代表との練習試合に登板した吾郎(森久保祥太郎)。寿也(森田成一)が自分のストレートを信じてくれないことにいらだった吾郎は寿也の要求とは逆コースの球を投げる。寿也もそんな吾郎の捕手を軽視する態度に腹を立てバッテリーの息はまったく合わない。だがそんな2人を見ていた薬師寺に言われたひとことで寿也は冷静さを取り戻す。そして吾郎の良さを引き出そうと――。