侍戦隊シンケンジャー #01

  • す・き・ま
  • 殿の親指内側にホクロ(自重)
  • 黒子wwwwww爺wwwww
  • 「恐れ入って隙間に帰るか」wwwwwww
  • 「爺、長い」「参る」      やべええええええええええええええええ
  • ふきふきwwwwお茶wwwwww戦闘後のひとときwwwww
  • 敵キャラコワス
  • 「最後になるかもしれないな」「え゛」
  • 刀で斬られとるーーーーーーーーーーーーーー>一般市民
  • 「戦いに巻き込んでいいのか」
  • 肉まんwwwww籠www吸盤wwwwwww舞台妨害wwwwwwwwwwwwwww
  • 殿のご出陣wwwwwww閑静な住宅街ww馬wwwwwwwwww
  • 今回市民のやられ方が尋常じゃない件
  • 「なにその顔」wwwww拭いたwwええええええwwwww
  • 「なんか すげーな、、」    だな
  • 「家臣とか忠義とかそんなことで選ぶなよ 覚悟で決めろ」
  • 袴ああああああああああああああああああああああああ
  • 書道フォンwwwwwwフォンwwwwphonewww
  • 名乗りキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • あれ、結構カッコいい>戦闘スーツ姿
  • 「お前は自分を守ってろ」     なんという赤
  • ウォーターアローーーーーーwwwwww水滸+天空もどきktkr
  • 一の目 二の目
  • 「お前も前置きが長い」
  • くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
  • まだその格好wwwww>青
  • 「殿が先頭に立ってくださったから」 ドーーーーーーン 「ぐわ」
  • 赤がツンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんn

お、、おもろいよね、、、    ね、、    つか思ってたより変身後が良かったね、、驚き(少々失礼)    それにしても殿キャラな赤って新鮮ですお  5人横並びじゃなくて「殿+家臣」って図式がどう影響すんのか見所だよな、小林女史だし(←ここ重要)   友達なんていなさそうな赤が主従関係超えて友情に目覚めちゃったりするシーンがあったら小躍りです( ^ω^ )( ^ω^ )



侍戦隊シンケンジャー 第一幕 伊達姿五侍


三途の川から現われる外道衆と戦う1人の侍――志葉家18代目当主・志葉丈瑠(松坂桃李)。丈瑠の守役である彦馬(伊吹吾郎)はかつての家臣の子孫である4人の侍を呼び寄せ侍戦隊シンケンジャー結集を進言するが丈瑠は首を縦に振らず。一方、外道衆の侵攻など知らずに青春をすごす4人の若者、池波流ノ介(相葉弘樹)白石茉子(高梨臨)谷千明(鈴木勝吾)花織ことは(森田涼花)らの運命は?