必殺仕事人 #04

  • 伝七が仕事をしているワ.。.:*・゜
  • 「私が蔵の整理をさせていただきます」「いいからいいから 蔵の整理は任せなさい」 必死ww
  • 亀ちゃんキタワ.。.:*・゜
  • 「年に12日許された休みの日ってのがあるでしょう」  もう8日使用済みwwww
  • 「またやってもうた」ww
  • 義経千本桜wwすしやの段wwwwwwww酷いwww
  • 阿片コワス
  • 源太さんのお友達
  • 「嘘だ」「はい」
  • 安川さんさりげなく有名人
  • 嘉助さん、、、
  • 吸っちゃったwwww何故ww吸いこむなよwwww
  • 大根のおすそわけ
  • 無駄演技wwwwwバレとるw>杉内
  • 「どうして助けなかった」   一応助けようとはしたよね
  • なんか新たに作ってるわ.。.:*・゜>からくり
  • 船が似合う男.。.:*・゜>源太
  • 主水wwwこれは卑怯www
  • すり替えといたwwww短いww

どうでもいいけど、夜中に屋根の上走られたら住民はたまったもんじゃないね



必殺仕事人 第4話「薬物地獄」


伝七(福士誠治)は同心の杉内(石倉三郎)らと阿片が取引されているという船着場を調べたが、旗本の望月(梨本謙次郎)の船を取り調べたせいで、坂本(宇梶剛士)から蔵の整理役を命じられてしまう。代わりに見廻り同心として渡辺(東山紀之)と組むことになったのは安川(市川亀治郎)だった。